【商品名にひかれて】ローソンのもちぷよ(北海道産生クリーム入りミルククリーム) | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 4月 2日(火)


今日紹介するスイーツは?


ローソンスターもちぷよ

北海道産生クリーム入りミルククリーム牛


ローソンのスイーツお団子
以前にも紹介しましたラブ

そのときの記事はこちら


今日はルンルン

もちぷよイエローハート

北海道産生クリーム入りミルククリーム牛

を紹介しますウインク

 


値上がり上矢印の激しい中

コンビニ乙女のトキメキで100円ちょっとで

買えるスイーツは貴重ですお願い


今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますドキドキ

小さめでまん丸で可愛らしいですグリーンハート


表面の穴からクリーム注入でしょうかうーん


中身確認のために開いてみますビックリマーク

開いたときの手手の感触から

もっちりさが伝わってきましたデレデレ


そしてクリーム登場ニコニコ


いただきますラブラブ


適度な弾力でもちもちした生地ニコニコ

ちょっとフォッカッチャに近い?ような

印象を受けますよだれ


ミルククリーム牛は甘さ控えめですが

比較的たっぷり飛び出すハート入っていて

生地とマッチしてなかなか美味しいですラブ


小ぶりなのでキラキラ

2口で食べ終えてしまいましたてへぺろ


少しだけ甘いものプリンを食べたいときに

オススメです目がハート


気になる方はびっくりマーク一度ご賞味ください 


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年5月8日水曜日乙女のトキメキ

五反田文化センター音楽ホール花

タレイア・クァルテット音符

結成10周年記念特別演奏会拍手

 


2024年5月25日土曜日乙女のトキメキ

IDEAREVE IKEGAMI ホールキラキラ

杉田恵理×北端祥人音符

ヴィオラ&ピアノルンルンデュオリサイタル

 


2024年6月24日月曜日乙女のトキメキ

日暮里サニーホールキラキラ

守重結加ピアノリサイタル音符

 


ぜひお越しくださいほっこり


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール