【今度はコンビニのカヌレ】ローソンの濃密カヌレ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 2月 2日(木)


今日紹介するスイーツは?


ローソンの濃密イエローハートカヌレ


カヌレ大好き目がハートなので

これまで専門店カップケーキのものや

スーパーに売っているものチョコカップケーキ

紹介してきましたウインク


専門店のカヌレ紹介記事はこちら


スーパーのカヌレ紹介記事はこちら


今日はコンビニ乙女のトキメキのカヌレ

ローソンのカヌレを紹介しますニコニコ


ネーミングがスゴい!

「濃密カヌレびっくり




今日紹介したスイーツの感想


コンビニのカヌレはどんなものかはてなマーク

ワクワクしながら裏を見たら笑ううさぎ

製造者はヤマザキ(山崎製パン)でしたバイバイ


スーパーと同じですガーン


気を取り直しチュー

開封してカットナイフしてみます

なかなか良さそうですニコニコ

ではいただきますラブラブ


表面はカリっと固め星

中はもっちりメロンパン

たまりませーんゲラゲラ


ラム酒シャンパンの香りが効いていて

大人向けおばあちゃんの品良いスイーツで

とっても美味しいですラブ


濃密の意味はニコ

このラム酒のジューシーさでしょうかはてなマーク


要冷蔵商品ですが雷

個人的にはあまり冷やし過ぎずイヒ

少し常温に近い方が気づき

より美味しさを感じられる気がしました照れ


お手頃価格なのに本格的なカヌレ酔っ払い

ぜひ一度お試しくださいピンクハート


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート