【あなどれないヤマザキのスイーツ】ヤマザキの青森県産りんごのカヌレ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 10月 7日(金)

 

今日紹介するスイーツは?

 

ヤマザキパン

青森県産りんごりんごのカヌレ

ヤマザキパン

菓子パンメロンパンや惣菜パンコッペパンだけでなく

スイーツも手広く展開していますニコニコ

 

そんな中から今日は音符

青森県産りんごりんごのカヌレ

を紹介しますハート

今日紹介したスイーツの感想

 

以前、別記事でフランス菓子店チョコカップケーキ

のカヌレを紹介しましたウインク

 

 

カヌレって専門店チョコカップケーキでしか

販売していないと思ってました指差し


ヤマザキパンがカヌレを販売するほど

カヌレがメジャーなスイーツカップケーキ

になっているとは驚きですびっくり

 

どんな味か気になりますねーイエローハーツ

早速開けてみましたキラキラ

袋を開けた途端に!

りんごりんごの香りが漂ってきます

色はほんわか以前紹介した

フランス菓子店クッキーのカヌレより

明るい茶色です笑い


シロップがたっぷりおねがいしみこんでいて

しっとりした印象を受けますニコニコ

 

そしてカットしてみましたよだれ

ナイフに水分汗がついたことから

生地がジューシーよだれなことが

よく分かりますびっくりマーク

さてさて、いよいよ食べますびっくりマーク

 

まわりはしっとりしていて甘めピンクハートですが

中は雷生地がぎゅっとしまっていて

もっちりして美味しいですラブ

思ったより本格的で感動しましたびっくりマーク
 
さすが青森県産の牛乳🐮を生地に使い
りんごりんごも青森県産を
使用しているだけのことはありますお願い
 
ヤマザキさん気づき
正直あまり期待してませんでしたてへぺろ
が、良い意味でイエローハート裏切ってくださり
ありがとうございましたウシシ

気になる方はぜひ一度お試しくださいルンルン
 
にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート