【お手軽いちごスイーツ】セブンイレブンのザクもち食感 いちごシュー | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 2月 1日(水)


今日紹介するスイーツは?


セブンイレブンスター

ザクもち食感ニコニコいちごシュー


セブンイレブンのスイーツお団子

これまでも何度か紹介していますウインク


1回めはこちら


2回めはこちら


3回めはこちら


今日はこの季節ニコならでは

ザクもち食感 いちごぽってり苺シュー

を紹介しますウインク
 


お店としてビックリマーク推しスイーツなのか

棚にたくさん並んでましたラブ


今日紹介したスイーツの感想


ちょっとラブラブ高級感のあるパッケージで

デザインも素敵ですハート

袋から取り出しますニコニコ

見ためが秋紅葉に食べた

ザクもち食感 焼きいもシューコーヒー

似ていますニヤリ


いただきますひらめき


車の中で食べるので

直接がぶっといきましたチュー

生地はザックリより雷

もっちりが強いですニヤニヤ

なんだか伸び~る感じもしますOK


中のクリームはピンクハート
とろっとろっでぶー
いちごぽってり苺のほどよい酸味が効いていて
甘過ぎずにとても美味しいですラブ

コーヒーコーヒーとの相性もバッチリです

個人的にはシュークリームコーヒー
カスタードクリーム入りが大好きイエローハートですが
たまには季節桜に見合った
こういう商品もいいですねデレデレ

気になる方は立ち上がる
ぜひチェックしてみてください上差し

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート