【アイスモナカ好きならコレ!】セブンプレミアムの「香ばしい風味のキャラメルバニラモナカ」 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 11月 6日(日)


今日紹介するスイーツは?


セブン7プレミアム乙女のトキメキ

香ばしい風味お願い

キャラメルバニラソフトクリームモナカ

セブン7プレミアムキラキラシリーズの

アイスソフトクリーム

ちょっとお高いですがえー

ボリューム満点で上質ですピンクハート


今日紹介したスイーツの感想


見た目は地味ですがてへぺろ

モナカの皮は香ばしくにっこり

ぱりっとしていて照れ

キャラメルクリームソフトクリーム

爽やかな甘さでとっても美味しいですラブ


モナカアイスは運転中車にも食べれるのが

ありがたいですね~ニコニコ

ドロドロタラーとたれてこなくて

とても食べやすいという

メリットがありますびっくりマーク


このときも運転中にいただきましたニコニコ

ロングドライブ車で眠くなったときの

目覚ましスイーツとしてもおすすめですチュー


ぜひ一度お試しくださいイエローハーツ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート