【商品名長っ!】PASCOパスコ「シャインマスカットがみずみずしいヨーグルトのタルト」 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 11月 5日(土)


今日紹介するスイーツは?


PASCO パスコパン

シャインマスカットグリーンハートみずみずしい

ヨーグルトのタルトカップケーキ

人気のシャインマスカットグリーンハーツ
を使ったスイーツコーヒー
PASCO パスコの商品にありましたニコニコ

それにしても商品名長いですねダッシュ
 

どんな仕上がりなのかはてなマークが気になり

しかもお得価格二重丸でしたので

迷わず購入しました笑


今日紹介したスイーツの感想


購入時から思っていたのですがニヤリ

一般的な菓子パンピンクドーナツなどに比べて

非常にずっしりと重みを感じますびっくりマーク


これはダイエット中はNGな量ですね驚き


さあ開封しましたラブラブ

菓子パンの延長!?くらいかと

思っていましたがえー

これはなかなか立派なタルトです飛び出すハート


シャインマスカットグリーンハート

果実ではなくジャムでしたコーヒー

果実はさすがにムリですね汗うさぎ


食べやすくカットしてみましたよだれ

密度の濃いタルトカップケーキチョコカップケーキ生地なのが

お分かりいただけますでしょうか?


味はヨーグルト牛の酸味が効いていて

さわやかな印象を持ちますおねがい

シャインマスカットグリーンハーツのジャムは

正直存在感うすい真顔ですが

ヨーグルト風味のタルトコーヒー

として考えるとにっこり

美味しくてラブ満足度高いです


常温保存で手軽に食べれるウインク点も

大きなメリットですねニコニコ

ごちそうさまでしたピンク薔薇

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート