【まだまだ秋の味覚堪能】セブンイレブンの焼いもクリームシュー | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 11月 16日(水)


今日紹介するスイーツは?


セブンイレブン飛び出すハート

ザクもち食感ニヤリ

「焼いも焼き芋クリームシュー」

セブンイレブンのスイーツお団子

すでに2回紹介していますイエローハート

 

1回めはこちら


2回めはこちら


今日は秋らしい紅葉スイーツ

焼いも焼き芋クリームシューを紹介します

 


今日紹介したスイーツの感想


袋を開封しますとチュー

焼いも焼き芋と同じ色の

シュークリームがお目みえラブラブ

表面にあるのがキョロキョロ

ザクザクを演出するのでしょうかはてなマーク


中のクリームソフトクリーム確認のために

半分に分けようと試みましたがびっくりマーク

もっちりし過ぎて生地が伸びまくり笑い泣き

これ以上引っ張るとぶー

クリームがこぼれるので雷

ここまでにして食べてみましたよだれ


さつまいも🍠のクリームがとろとろで

うんまーいラブ

生地は伸び~るだけあってくるくるもっちり

表面はクッキークッキー生地で

なるほど確かにザクザクしますチョキ


これは素晴らしいシュークリームです照れ

クリームがとにかく美味しいハート


ぜひ一度お試しくださいちゅー


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート