【可愛いいキャラパン】デリシャスパーティ・プリキュア ふわふわハートパン&おむすびみたいなパン | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 11月 15日(火)


今日紹介するスイーツは?


デリシャスパーティ・プリキュア 飛び出すハート

ふわふわハートハートパン 

チョコチョコレートクリーム入り

プリキュアってどんな内容か?

全く把握していない私がニヤリ

この商品を買うということはキラキラ

はい、得意の半額だったからですてへぺろ

商品のサイトはこちらびっくりマーク


今日紹介したスイーツの感想


とにかくパンがピンクラブラブ

可愛いのですルンルン

はてなマーク
可愛く見えないですか??

では、とっておきの1枚をピンクハート

ラブリーなラブラブハートイエローハート型です


中身みたいので、残酷にも真っ二つにハートブレイク

生地のほんのりピンク色ピンクハート

お分かりですか~はてなマーク

キャラクターパングリーンハートですが

味はいわゆるチョコチョコレートクリームパン

美味しくいただきましたラブ


同封されていたシールイエローハーツ

活用方法が分かりませんガーン


ハートブルーハートのパンだけで

十分満足してしまいましたチュー


ちなみにもう1つ!

おみすびみたいなチョコ&クリームパンメロンパン

という商品も購入してまして笑


袋をあけてカットしました星

おむすび🍙の形をしていまして

パン表面のチョコチョコレートの部分は

海苔の代わりかと思われますウインク

カスタードクリームが美味しかったですグッ


プリキュアファンお願いの皆さまが買う商品

かと思いますところ笑い

大変失礼いたしましたぐすん


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート