【なが~くてやわらか~い】パスコ PASCOのやわらかベルギーチョコロール | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 6月 4日(火)


今日紹介するスイーツは?


パスコ PASCO乙女のトキメキ

やわらかベルギーチョコロールコッペパン


お手軽なパスコの商品パン

これまでも何度も紹介していますニコニコ


1回めはこちら

2回めはこちら

3回めはこちら
4回めはこちら

5回めはこちら


6回めはこちら

7回めはこちら 


8回めはこちら

9回めはこちら

10回めはこちら 


11回めはこちら


今日はニコニコ

やわらかベルギーチョコロールバレンタイン

を紹介しますウインク

このパッケージの文字チュー
特にほんわか やわらか の部分が
適度にゆる~い感じでいいですねーグリーンハート

今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますお願い

なが~~~いパンパンです


長さ比較用にフォークナイフとフォークを置いてみました

どれだけ長いかが明確ですねラブ


中身確認目のために
ちぎってから開いてみますほっこり

ハシまでチョコクリームチョコ

びっしり入ってますニコ


いただきますニコ


ふわっふわっのやわらかいパン生地食パン
甘めのチョコクリームチョコがけハートとの
相性バッチリでとても美味しいですラブ

正直なところ立ち上がる
ベルギーチョコ本命チョコかどうかは
分かりませんでしたが驚き
濃いめで滑らかなクリームグリーンハーツに感じました

パンのボリュームもぐもぐがすごいので
お腹が空いているとき気づき
特にオススメですウシシ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年6月24日月曜日乙女のトキメキ

日暮里サニーホールキラキラ

守重結加ピアノリサイタル音符

 


残席わずかびっくりマーク

ぜひお越しくださいほっこり


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール