【たっぷりホイップクリスマス】PASCO パスコのたっぷりホイップクリームパン | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 12月 23日(金)


今日紹介するスイーツは?


PASCO パスコパン

たっぷりホイップクリームソフトクリームパン


クリスマスクリスマスツリー限定使用のパッケージで

割引もしていたので購入しましたチュー

パッケージは全部で9種類あるとか上差し

公式ホームページに出ているものよりうさぎ

私が買ったパッケージのほうがラブリーラブ

 


今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますびっくりマーク

カットナイフします

カスタードヒヨコクリームの5倍くらい

ホイップクリームが入っていますウインク


いただきますイエローハート


ふんわりしたパンコッペパン生地に
ダブルクリームピンクハートが良く合い
安定の美味しさですラブ

ホイップクリームが多いとほっこり
ケーキお祝いケーキを食べているかのような
気分を味わえますスター

お手頃にちょっと早いクリスマスクリスマスツリー
感じることができて何だか嬉しいですハイハイ

皆さまもうさぎのぬいぐるみ
たっぷりホイップクリームパン食パンと一緒に
たっぷりホイップクリスマスクリスマスツリー
を過ごしてみてはいかがでしょうかはてなマーク

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート