【桃の生産量2位!】サンヨー缶詰の「くだもの王国」ふくしまの白桃 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 6月 3日(月)


今日紹介するスイーツは?


サンヨー缶詰乙女のトキメキの「くだもの王国」

ふくしまの白桃ピンクハート


福島の応援缶拍手
という謳い文句にひかれて購入照れ

私もあまり知らなかったのですがニコニコ

福島県ってビックリマーク山梨県に次いで

桃の生産量が多いんですニコニコ


今日紹介したスイーツの感想


缶をあけてお皿に取り出しますウシシ

1切れが大きい~ガーン

2つ割りだからボリューム満点ハート


これがたっぷりのシロップイエローハートに浸かって

4個入ってますラブ


いただきます!!


ぷるぷるして肉厚の桃ラブラブ

シロップの甘さが絡み合いデレデレ

とても美味しいですラブ


何といってもこのサイズ感は贅沢ドキドキ


子どもの頃女の子によく食べていた

フルーツの缶詰りんごのうち

桃が一番好きでした爆笑


でも桃は高いからぐすん8分の1サイズくらいの

小さいのがちょろっと気づきしかなくて

あとはみかんが大勢を占めていたようなはてなマーク


これくらい食べると相当満足度高いですウインク


パッケージキラキラに書いてある

「大久保」という品種ブルーハート

初めて聞きましたぶー


桃の季節バイバイになったら

店頭で探してみたいと思いますラブ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年6月24日月曜日乙女のトキメキ

日暮里サニーホールキラキラ

守重結加ピアノリサイタル音符

 


ぜひお越しくださいほっこり


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール