【1日遅れ;昨日はPASCOの創業記念日】PASCO パスコのケークオペラ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 6月 9日(金)


今日紹介するスイーツは?


PASCO パスコパン

ケークオペラバレンタイン


昨日の夜星空ブログ投稿後に
パスコ・サポーターズ・クラブパン
メルマガメールで昨日6月8日は
PASCOパスコの創業記念日日本
103周年と知りましたウインク
おめでとうございますクラッカー


ということでお願い
今日は PASCOパスコ の商品を音符

パスコ PASCOの商品メロンパン
これまで何度か紹介していますおねがい

1回めはこちら


2回めはこちら


3回めはこちら


4回めはこちら


今日は同社の製品カップケーキの中から
少し前に食べて美味しかったピンクハート
ケークオペラを紹介しますウインク

チョコチョコがけハートケーキの1つであるオペラ

名前を聞くだけで高貴なまじかるクラウンイメージが

してしまうのは私だけでしょうか?


そんなオペラ本命チョコ

お手軽価格でPASCOから登場チュー


気になって購入グリーンハート
しかも半額シールがニヤニヤ

今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出します照れ

持ち帰り中に上に何かが乗ったのかガーン

あー悲しいかなガーン

チョココーティングチョコ

割れてしまいました笑い泣き


それだけ繊細ということでしょうかチュー


カットナイフします

おーこれぞオペラウシシ

高級ケーキショートケーキと同じ雰囲気に

テンション上がりますぶちゅー


いただきますピンクハート


生地はふんわり柔らかめデレデレ

カステラのような??

ロールケーキのようなはてなマーク印象です


サンドされてるクリームは飛び出すハート
チョコクリームよりもコーヒーコーヒークリーム
の方が甘いからか口に残りますスター
間のコーヒーコーヒーシロップに
引っ張られているはてなマークのかもしれませんが
ほろ苦さぶーが残りながらも
甘さもしっかり感じられグリーンハーツ
とっても美味しいですラブ

オペラバレンタイン
ふんわりした菓子パン食パン
巧みに表現した商品コッペパン
大変気に入りましたラブ

もう一度食べたいですイエローハート

見つけたらぜひお召し上がりくださいほっこり

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート