【チョコ好きにはたまらない】パスコ PASCOの銀チョコロール | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 3月 11日(月)


今日紹介するスイーツは?


パスコ PASCOパン

銀チョコロールバレンタイン


お手軽なパスコの商品パン

これまでも何度も紹介していますニコニコ


1回めはこちら


2回めはこちら


3回めはこちら


4回めはこちら


5回めはこちら


6回めはこちら


7回めはこちら 


8回めはこちら


9回めはこちら


10回めはこちら 


今日は音譜

銀チョコロールコッペパン

を紹介しますウインク

 

嬉しい割引価格ですコインたち


今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますラブ

中身確認のために切ってみますクラッカー

冷蔵庫に入れておいたのでドキドキ

チョコチョコがけハートが汗かいてますねー


上部全面にチョコチョコカップケーキが掛かっていて

クリームもロールケーキ顔を出しました


とはいえ口笛クリームが

どの程度入ってるか?が気になり

開いてみますぶちゅー

チョコ本命チョコホイップクリームと

ミルク牛ホイップクリームの

ダブルクリームグリーンハートたっぷりさ加減に

テンション上がりまくりキラキラ


いただきます酔っ払い


クリームが甘うま~ラブ

掛かっているチョコ義理チョコ

ややビター真顔に感じるのは

クリームと比較するからでしょうかはてなマーク


菓子パンパンなのにケーキのようにも

思えてくるほどニヤニヤ

クリーム&チョコチョコが充実していて

とても気に入りましたびっくりマーク


バイバイで食べるとチョコが溶けてきて

汚れてしまうのでてへぺろ

フォークで食べることをオススメしますブルーハート


気になる方はぜひ一度お試しくださいラブ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年5月8日水曜日乙女のトキメキ

五反田文化センター音楽ホール花

タレイア・クァルテット音符

結成10周年記念特別演奏会拍手

 


ぜひお越しくださいほっこり