【菓子パン?焼菓子?】パスコ PASCO 青森県産ふじりんごのキャラメルケーキ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 3月 3日(日)


今日紹介するスイーツは?


パスコ PASCO 青森県産ふじりんごりんご

キャラメルケーキカップケーキ


お手軽なパスコの商品パン

これまでも何度も紹介していますニコニコ


1回めはこちら


2回めはこちら


3回めはこちら


4回めはこちら


5回めはこちら


6回めはこちら


7回めはこちら 


8回めはこちら


9回めはこちら 


10回めはこちら 


今日はニコ

青森県産ふじりんごりんご

キャラメルケーキカップケーキ

を紹介しますウインク

嬉しい半額です笑い泣き

ばんざーい拍手


今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますラブ

あ~、無残にもハシが崩れてる滝汗

ただキャラメルの甘い香りピンクハート

バッチリ顕在キラキラ


カットナイフしてみます

さらにホロホロしてきてしまいましたびっくり


気を取り直していただきますブルーハート


しっとりとした口当たりちゅー

甘過ぎないキャラメルの味イエローハートが効いていて

とっても美味しいですラブ


りんごのシャキシャキ感も堪りませんOK

ただちょっと小ぶりなのが玉にきずウインク


運搬状態スニーカーが悪かったため

崩れてしまいましたがてへぺろ

味には影響ありませんでした上差し

良かった~ニコニコ


菓子パンパンコーナーに置いてましたが

これはパンではなく焼菓子カップケーキですね


気になる方はぜひ一度お試しくださいビックリマーク


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート