【季節限定スイーツ】デニーズのあまおうのミニパルフェ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 3月 2日(土)


今日紹介するスイーツは?


デニーズナイフとフォーク

あまおうのミニパルフェパフェ


デニーズのスイーツプリン

これまでも何度も紹介していますウインク


1回めはこちら


2回めはこちら


3回めはこちら


4回めはこちら


5回めはこちら


6回めはこちら


7回めはこちら



10回めはこちら


11回めはこちら


今日は飛び出すハート

今の季節限定ぽってり苺

デニーズのあまおうのミニパルフェパフェ

を紹介しますウインク


パフェの中身は11種類も爆笑


今日紹介したスイーツの感想


サーブされましたビックリマーク

ごろっとした大粒のあまおうぽってり苺

気分が高揚してきますクラッカー


角度を変えて何枚か撮影カメラ

ミニながらラブラブ盛りだくさんな内容に

期待が高まります酔っ払い


いただきますハート

あまおうぽってり苺がジューシーで甘酸っぱく
美味しい~ラブ
そこにミルクジェラート牛&
いちごソルベいちご&さらにはいちごゼリー
のさっぱりした味わいブルーハートが加わり
爽やかなパルフェパフェです

珍しい点ではチュー
スポンジケーキショートケーキではなく
パンケーキホットケーキが入っているところ

さすがパンケーキが人気ちゅー
デニーズならではですね立ち上がる

最下部にはバニラアイスソフトクリーム
いちごソースぽってり苺も入っていて
最後まで飽きない構成になっていますウシシ

ミニでも十分満足できましたおねがい

次回はビッグパフェ食べますハート

気になる方はキラキラ
ぜひ一度お召し上がりください拍手

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート