【ふわっと消えてなくなる?】洋菓子店クリオロ CRIOLLOの幻のチーズケーキ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 3月 4日(月)


今日紹介するスイーツは?


洋菓子店カップケーキクリオロ CRIOLLOの

幻のチーズケーキショートケーキ


こちらパートナーからの差し入れプレゼントです
中目黒にあるお店で購入したとのことびっくりマーク
たびたびメディアスマホにも取り上げられた
人気ナンバー1のチーズケーキチーズ
買ってきてくれましたおねがい

10分で2,000個売れるってすごい勢いびっくり



今日紹介したスイーツの感想


外箱はこんな感じ下矢印

高級感がありますデレデレ

中目黒のシールはスターおまけだとか


箱から取り出しますニコニコ

白っぽい色をしていますキラキラ


ご丁寧にもイヒ切り方の説明紙なども

同封されてますイエローハート


横からも撮影カメラ

美しいケーキですびっくりマーク


いただきますピンクハート


ふわしゅわっとした軽い口当たり唇

口のなかで瞬時に溶けてしまうほどです目がハート


あれ?

商品名にある「幻笑い」の理由は

口のなかですぐに消えてしまう感もぐもぐ

からなのでしょうかはてなマーク


軽い口当たりなのにチーズチーズの濃厚さは

バッチリ感じられてちゅー

とっても美味しいですラブ


大きめにカットナイフしたのに

すぐ食べ終わってしまいましたてへぺろ

しつこくないからニコ

いくらでも食べれてしまいます音符


ムースとも違うもぐもぐ

この独特の食感は初めてグリーンハート


食べ終わったニコニコ直後から

また食べたくなるほどクセになりますおねがい


幻のチーズケーキニヤニヤ

ぜひ一度お試しくださいOK


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート