【季節限定のむしケーキ】木村屋總本店のジャンボむしケーキ ティラミス | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 3月 5日(火)


今日紹介するスイーツは?


木村屋總本店のジャンボむしケーキカップケーキ 

ティラミスコーヒー


木村屋のジャンボむしケーキカップケーキ

すでに何度か紹介しました照れ


1回めはこちら


2回めはこちら 


3回めはこちら


4回めはこちら 


今日はウインク期間限定商品の
ティラミスチョコカップケーキ
を紹介しますウインク

ティラミス大好きグリーンハートなので

どんな味か楽しみですうさぎ


そして嬉しい割引価格コインたち

今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出します立ち上がる

コーヒーコーヒーの香りが漂ってきました


カットナイフしてみます

切っただけで音符

木村屋のむしケーキチョコカップケーキならではの

ふんわり感が伝わってきます目がハート


いただきますイエローハート


コーヒーのほろ苦さ笑いをしっかり感じる

美味しいむしケーキですラブ


そしてスターおなじみの

フワシュワ食感ぶちゅーが変わらずなのも

嬉しいですねーデレデレ


ただ味はティラミスチョコカップケーキというよりは

カフェオレ?といった感じでしょうか


もう少しチーズチーズっぽさがあると

ティラミスっぽくなるように思いますちゅー


それにしてもウインクこのむしケーキシリーズも

季節雪の結晶によっていろんな味が

発売されていて感心しますおねがい


次回の新作を楽しみに待ちたいと思います気づき


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート