【季節限定のチョコ味食べ比べ】木村屋總本店のジャンボむしケーキ 冬のチョコ&春のチョコ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 4月 2日(日)


今日紹介するスイーツは?


木村屋總本店のジャンボむしケーキカップケーキ

季節のチョコバレンタイン食べ比べ


木村屋總本店のジャンボむしケーキカップケーキ

以前にも紹介していますウインク


そのときの記事はこちら


今日は季節雪の結晶限定商品

2種類のチョコチョコがけハート

桜のチョコ&冬のチョコを紹介します

さあどこが違うのでしょうか?

比較的近い時期に立て続けに食べたよだれので

食べ比べた感想を書きたいと思いますブルーハート


今日紹介したスイーツの感想


まず冬のチョコ本命チョコから

袋から取り出しますイエローハーツ

真っ黒に見えますびっくり


カットナイフしてみます

切っても黒いあんぐり


いただきますにっこり


真っ黒なのでびっくりマーク

どんなに苦いのかと思ったらうさぎ

結構甘くてピンクハート

それでもチョコは濃厚ちゅーで深みがあり

とても美味しいですラブ

北海道産の生クリーム牛

効いているのでしょうか?


次に春のチョコチョコカップケーキ

こちらも袋から取り出しますルンルン

雪の結晶のチョコに比べて

明らかに色が薄いですニヒヒ


こちらもカットナイフしてみます

やはり冬のチョコに比べてほんわか

色の薄さは明確です!!


いただきますウシシ


さっぱりした味わいもぐもぐ

爽やかな甘さを感じました目がハート

ふんわり滑らかでとても美味しいですドキドキ


生クリームの代わりにウインク

牛乳牛と練乳を使っているのが

特徴ですねチョキ


両方を食べた結果チュー

私は濃い方が好きグリーンハートなので

冬のチョコに軍配が上がりましたグッ


今は冬のチョコチョコ売っていませんが

また来年出るのかしらうーん

首を長くして待ちたいと思いますニコニコ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします