【ミスドの超レア?なドーナツ】ミスタードーナツの桜フレーバーチョコファッション&リング | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 4月 1日(土)


今日紹介するスイーツは?


ミスタードーナツドーナツ

桜フレーバーチョコファッション&リング


ミスタードーナツピンクドーナツ大好きなので
これまでも何度も紹介していますウインク

過去記事1回目はこちら


2回目はこちら


3回目はこちら


4回目はこちら


5回目はこちら


6回目はこちら


7回目はこちら 


期間限定の桜桜もちっとドーナツシリーズは
終わってしまいましたが笑い泣き

公式ホームページにない貴重なはてなマーク

桜ドーナツ2種類を店頭で見付けたので

すかさず購入しましたニコ


今日はニコニコそのレア商品

桜フレーバーチョコファッションと

桜フレーバーチョコリング

を紹介します花


今日紹介したスイーツの感想


2種類とも白地にピンクピンクハート

目を引く可愛らしいドーナツピンクドーナツです


下矢印桜フレーバーチョコファッション
上矢印フレーバーチョコリング

両方ともカットナイフしてみます

何だかニヤニヤ見た感じは

そっくりですねラブラブ


いただきますよだれ


まずファッションド生地からチュー


たっぷりのホワイトチョコ義理チョコ

桜フレーバーのチョコチップが

たっぷりうずまき掛かっていて

サクザク食感の生地との相性も最高ラブ

しかも私好みブルーハートに甘くて

とっても美味しいですラブ


次にイーストドーナツ生地スター


トッピングキラキラのホワイトチョコと

桜フレーバーチョコチップは

同じですがうさぎのぬいぐるみ

生地がパンコッペパンのように

ふんわりイエローハートしていることから

トッピングのチョコたちチョコ

ぼろぼろと落ちていくびっくりのが

ややマイナス点ですニヤニヤ


味は完璧なる美味しさラブ

甘さ具合もバッチリですビックリマーク


そんなわけで比べると上差し

桜フレーバーチョコファッション

の勝ちです拍手

左矢印そもそも競っていないような


またいつお目目にかかれるか

分かりませんのでメロンパン

見付けた方は立ち上がる

ぜひ一度お召し上がりくださいOK


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします