【メニューにないドーナツ】ミスタードーナツのカラフルストロベリーフレンチ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 1月 28日(土)


今日紹介するスイーツは?


ミスタードーナツドーナツ

カラフルストロベリーぽってり苺フレンチ


ミスタードーナツの商品カップケーキ
期間限定品チューについて
これまで3回紹介していますブルーハート

1回目はこちら


2回目はこちら


3回目はこちら


そんなわけでぶー

ミスタードーナツピンクドーナツ大好き私は

ネットでPC予約して

50個引換券付きの福袋ダルマ

12月末に購入しましたウインク


家から近い店舗ルンルンでは

すべて目当ての福袋乙女のトキメキが売切

又は販売なしだったのでガーン

10kmも離れた店舗にて予約し無気力

気合いで自転車自転車で取ってきました

気軽に考えてましたが笑ううさぎ

坂は多いしもやもや

道は複雑で狭くなったりびっくり

行くだけで大変でした絶望


しかーし、大変なのは帰り道滝汗

福袋ならぬ福箱は思った以上に巨大おーっ!

自転車の前かごに入りませーんアセアセ

このあと帰路右矢印には

下り坂で箱が道に落ちないようビックリマーク

苦慮しまくりましたぼけー


さて前置き長くなりましたが指差し

福袋に入っていた引換カードメール

記念すべき1個めを紹介しますチュー


今日紹介したスイーツの感想


引換対象が187円(税込)以下下矢印

ドーナツドーナツのため

お店で販売されている中で音符

一番高い上矢印172円(税込)のドーナツを

引換えましたニコニコ

セコいですね、はいにやり

カットナイフしてみました

あれ?

クリームが入っていない??


てっきり口笛

ストロベリーぽってり苺カスタードフレンチ

だと思ってましたが雷

コーティングのいちごチョコバレンタインの量や

トッピングにチョコチョコレートスプレーがあったりと

全くの別ものですね汗うさぎ 



改めてレシートを見るとウインク

カラフルストロベリーフレンチキョロキョロ

と書かれています笑い泣き


個人的にはニヤリ

カスタードクリーム入りのが好きイエローハート

ですが笑い

メニューにないレアものウインクが食べれたので

これはこれでうずまき


フレンチクルーラーと同じ星

ふわふわ生地にいちごぽってり苺チョコ

甘過ぎずシンプルな美味しさでしたラブ


あと49個ほっこり

5月末までに張り切って食べていきますハート


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート