【大好きなミスドのポンデシリーズ】ミスタードーナツのポン・デ・ザクショコラ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 3月 14日(火)


今日紹介するスイーツは?


ミスタードーナツチョコカップケーキ

ポン・デ・ザクショコラバレンタイン


今日はホワイトデーウインク

今年もいろいろいただいたのですがキラキラ
まだ何にも食べてないのでチュー
今日は大好きなミスタードーナツカップケーキ
の中から最近食べたものを紹介しますコーヒー

ミスタードーナツ6回めの紹介ですもぐもぐ

過去記事1回目はこちら


2回目はこちら


3回目はこちら


4回目はこちら


5回目はこちら


今日はニヤリ

コク深ポン・デ・ショコラチョコがけハートシリーズ

の中からスター

ポン・デ・ザクショコラを紹介しますピンクハート



ちなみに年末に購入した福袋乙女のトキメキ
ドーナツカップケーキ50個引換カード残
現時点で46個笑い泣き

5月末までにすべて消化するくちびるためには
ほぼ1日おきに1個食べる必要がびっくり
これは頑張らねば!!
左矢印頑張ることなのか?

今日紹介したスイーツの感想


チョコクランチ本命チョコ

たっぷり掛かっているのが嬉しいですにっこり


生地確認のためにカットナイフします

もっちりポン・デ生地もショコラチョコ

テンションさらに上がりました上矢印


いただきますうさぎ


まさに表面の食感ザクザクが効いていますキラキラ

それでいて生地はもちもちニコニコ

このギャップがいいんですね~ラブラブ


チョコたっぷりなのに甘過ぎずデレデレ

もちもちしているので満腹感もあるグリーンハート

非常に理想的なドーナツ🍩です


気になる方はぜひお試しくださいウインク


ホワイトデーにほしいプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします