【今日はサンドイッチデー】スーパーマーケット ライフの「フルーツサンド(バナナ&ミックス)」 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 3月 13日(月)


今日紹介するスイーツは?


スーパーマーケットキラキラライフの

「フルーツサンド(バナナバナナ&ミックス)」


今日はサンドイッチデーとのこと下矢印
理由は1が3でサンドされてるからとかおーっ!


サンドイッチで好きピンクハートなのは

もちろんフルーツサンドバナナ


ということで!今日は最近食べた

ライフのフルーツサンドパンを紹介します


特売品を見付けるとうさぎ

必ず買ってしまいますダッシュ

何といっても半額はお得ですねおねがい

今日紹介したスイーツの感想


正直、半額というだけで嬉しくて照れ

中身をよく見ないで買いました笑


ふたを取りますとルンルン

バナナバナナサンドと

フルーツミックス🍍サンドです


ではいただきます照れ

バナナバナナサンドのクリームは
チョコチョコレートチップ入りホイップクリームと
チョコクリームチョコのミックスです

冷蔵庫に一晩入れてたらバナナバナナの色が
黒っぽくなりましたがガーン
完熟度が増して甘みイエローハートも強まり
クリームとの相性も完璧チョキ

チョコとバナナバナナは最強の組み合わせ
フルーツサンド食パンとしても
最高の美味しさですラブ

一方キョロキョロ
フルーツ🥝ミックスも負けていません
パイン🍍、キウイ🥝、みかん🍊に
さらにバナナバナナと彩り鮮やかで
にぎやかなフルーツサンドですパン

バナナバナナ以外は酸味のある果物なので
さっぱりしたフルーツサンドニヤニヤ

ホイップクリームソフトクリームだけで勝負してますが
甘さ控えめのクリームであり歩く
フルーツそのものの美味しさグリーンハート
引き出した仕上がりでイヒ
こちらも大変美味しい一品ですドキドキ

ぜひ見付けたらお試しくださいグッ

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします