【持ち帰り寿司屋のスイーツ】ちよだ鮨の「かりかり大学いも」 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 3月 15日(水)


今日紹介するスイーツは?


ちよだ鮨寿司の「かりかり大学いも」


私はさつまいも焼き芋を使ったスイーツが
大好きですイエローハート
中でも大学いも焼き芋はかなりの好物

以前にも大学いも焼き芋系のスイーツは
何度か紹介していますウインク

大学いも焼き芋に似たスイーツ紹介の記事


冷凍の大学いも焼き芋の紹介記事


なぜだか?

持ち帰りのお寿司屋寿司さんには

大学いも焼き芋が結構な確率で

売られていますよね気づき

私よく買ってます笑


ちなみにシールは貼られてませんがてへぺろ

今回は閉店間際で半額でゲットブルーハート


今日紹介したスイーツの感想


パックを開けますラブラブ

あれ、少なく見えますかはてなマーク

気付いた方は天才ウインク

なぜなら!!

すでに半分食べてしまったあとなのですチュー


食べてからやっぱりこれ記事にしたい目

と思ってしまいしてアセアセ


倍の量で125円(税別)ならうーん

かなりお得だと思いませんかはてなマーク

味はデレデレ
商品名通りホントにカリっ雷としています
表面だけでなくウインク
内部までしっかり揚げた音符カリカリ系です
たっぷりとかかっている蜜ホットケーキ
甘くてねっとりして超美味しいですラブ

ホクホク系のさつまいも焼き芋も良いのですが
私はスターこういうカリカリ系の方が
好みです立ち上がる

見つけたらぜひ一度お試しくださいニコ

しまったガーン
肝心のメインの寿司寿司の写真
撮り忘れましたハッ

スイーツお団子メインで生きてるので
よくあることですが滝汗
きょーしゅくですえーん

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします