【カレー屋のスイーツといえば!】神保町 マンダラのマンダラ特製ラッシー | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 3月 16日(木)


今日紹介するスイーツは?


神保町 マンダラカレー

マンダラ特製ラッシー牛


カレーの聖地「神保町」スター

に行ってきました照れ


今回はカレーカレーに集中するため

スイーツは食べません笑い泣きでしたが

セットのミニラッシー牛

あまりに美味しかったので紹介しますチュー


紹介するお店はびっくりマーク

食べログ評価3.7!

まじかるクラウンTOP5000に入っている「マンダラ」

 


今日紹介したスイーツの感想


マンダラ特製ラッシー牛

こちら下矢印

おー、見ためからして濃厚そうニコニコ


いただきますイエローハート

予想どおり濃い、そしてあま~いびっくりマーク
とろ甘で照れ
とっても美味しいですラブ

やはりドリンクヨーグルト牛
このくらい濃くて甘いのが理想的チョキ

カレーカレーを少し食べてから飲むと
甘さがより際立ちます爆笑

なんでカレーカレーとヨーグルトって
こんなに相性が良いのでしょうはてなマーク

こちらのカレーカレー
評判に違わぬ超絶品でしたイエローハート

左・ベジタブルにんじんカレー

右・シュリンプバーベキュー右バターマサラカレー


特にベジタブルバーベキュー左カレーの

ハーブやスパイスキラキラの深みや味わいは

この店独自のこだわりを強く感じましたうさぎのぬいぐるみ

今まで食べたことのないよだれ味で
はまりそうですウシシ

特大サイズのもっちもっちナンパン
カレーカレーをつけずに
そのまま食べ続けても飽きないクラッカー
最高に旨味のある一品でしたウインク

ある意味これもスイーツかも合格

ぜひ一度お試し下さいドキドキ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします