【大学芋よりカリッと度は上】イオンのカリッとポテト(冷蔵) | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 12月 10日(土)


今日紹介するスイーツは?


イオンのカリッとポテト焼き芋(冷蔵)


まだまださつまいも🍠の美味しい季節

夜遅い時間で半額でした照れ

迷わず買い物かごへ!

元の販売価格が100gで198円(税別)コイン

のところスター

174g入りが173円(税別)で買えましたお札

超ラッキー歩く


今日のまんぞくした瞬間


全部で9個入りでしたイエローハート

写真には5個しか写ってませんねチュー

では4個はどこへ・・・はてなマーク

撮影前に食べてしまいましたガーン


カリッとキラキラの商品名通り
皮がカリカリしてやや固めです焼き芋
いわゆる大学芋焼き芋より
カリっと感上回ってます上矢印

それに反してニヤニヤ
中はしっとりほくほくですイエローハーツ

かかっている蜜(タレ)うずまきキャンディと絡めて食べると
美味しさがアップしますラブ

冷蔵商品!!は珍しいと思いましたが
冷やすことで身がしまってウインク
カリッと感が増し星
スイーツっぽさコーヒーをより感じました

さつまいも焼き芋は食物繊維が多く
健康的なおやつの代名詞ちゅー

見かけたらぜひお試しくださいラブ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート