【超定番の美味しさ】ヤマザキのあんぱん | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 2月 4日(日)


今日紹介するスイーツは?


ヤマザキ太陽のあんぱん


ヤマザキの菓子パンパンはこれまでも

何度も紹介していますニコニコ


1回めはこちら


2回めはこちら 


3回めはこちら


4回めはこちら


5回めはこちら


6回めはこちら 


7回めはこちら 


8回めはこちら


9回めはこちら 


10回めはこちら 


11回めはこちら


12回めはこちら


13回めはこちら


今日はスター超定番商品の
あんぱんコッペパン
を紹介しますウインク
 

嬉しい割引価格です照れ


今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますちゅー

まん丸で適度に艶やかキラキラ

開かなければビックリマーク

何のパンはてなマークか全く分かりませんね


カットナイフしてみます

ややつぶれ気味ガーンのパンの中から

あんが登場グリーンハート


いただきますぶちゅー


ふんわりやわらかな生地コッペパン

滑らかでほどよい甘さラブ

こしあんがマッチして美味しいですラブ


パンパンも大きく

あんもニコたっぷり入っていて

ボリューム満点です100点


ヤマザキ太陽の定番シリーズは

安くてコインたち美味しくて

お腹もいっぱいキラキラになり

言うことありませんブルーハート


気になる方はぜひ一度ご賞味くださいドキドキ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート