【定番の美味しさ】ヤマザキの高級クリームパン | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 7月 9日(日)


今日紹介するスイーツは?


ヤマザキ晴れの高級クリームパン


ヤマザキのパンパンって

いったい何種類、いや何百、何千かもはてなマーク

と思うくらい多いですよねニコニコ


同社のパンメロンパン

これまでも何度も紹介してきましたウシシ


1回めはこちら


2回めはこちら 


3回めはこちら


4回めはこちら


5回めはこちら


私、何だかんだ言ってうーん

定番商品が好きなんです!!

左矢印実は保守的


ということで今日はアップ

ヤマザキのクリームパンコッペパン

しかも高級ラブクリームパンを紹介します




今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますニコ

運搬自転車&保管状態悪くて

ややつぶれ気味笑い泣き


クリーム確認ビックリマークのために開いてみますと

そうそうクリームパンメロンパンといえば

この色&雰囲気ですよウインク


いただきますイエローハート


パンは少しつぶれましたがてへぺろ

それでもふんわりした生地食パン

優しい甘さラブラブで舌触りの良い

滑らかなクリームがマッチハートして

とても美味しいですラブ


十勝産の牛乳牛入りクリームだからか

クリームの黄色がやや薄めに感じますキラキラ


正直牛乳牛の味は

あまり感じませんでしたがもぐもぐ

クリームにまろやかさうずまきを増す役割を

果たしているのかもしれませんぶちゅー


定番の美味しさをぜひお試しくださいハート


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート