【とにかく大きい】ヤマザキの「ダブルサンドロール マロンホイップ&ミルクホイップ」 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 9月 29日(木)


今日紹介するスイーツは?


ヤマザキ(山崎製パンパン)の

ダブルサンドロール

マロン栗ホイップ&ミルクソフトクリームホイップ


菓子パンがスイーツ!?

との声が聞こえてきそうですがてへぺろ
こちらの商品ラブラブ
私の中でスイーツ認定されました笑

秋らしい可愛いイラスト紅葉

目を引きますね照れ


今日紹介したスイーツの感想


ヤマザキパンパンって全般的に

大きいですよねOK

長さ測ってみましたびっくりマーク

約21cmびっくり

パン屋さんのパンの2倍はあるのでははてなマーク


パンの2箇所の切り込みナイフから
はみ出ているクリームが気になりキョロキョロ
思わず開いてみましたビックリマーク

なるほど~驚き

こうなってるんですね口笛

意外とクリームびっしりですラブラブ

味はマロン栗の方は
ほんのり風味がある程度でニヤリ
ミルクソフトクリームクリームの方が
味&香り共に強めに感じましたチュー

ヤマザキパンパンらしい
安定した美味しさですラブ

柔らかめのパンパン生地に
適度な甘さのクリームソフトクリーム
サンドされていて気づき
コーヒーコーヒーが飲みたくなります

このコーヒーコーヒーが飲みたくなる、が
私のスイーツ認定の基準はてなマーク
ということにさせてくださいほんわか

気になる方は上差し
お店でチェックしてみてくださいキョロキョロ
(という私も、購入した1回を最後に凝視
 どこの店にも見あたらないガーン)


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート