【高級感溢れるヤマザキパン】ヤマザキのおさつゴールド | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 12月 5日(月)


今日紹介するスイーツは?


ヤマザキのゴールドコインシリーズ

「おさつ焼き芋ゴールド」


この時期ならではの「さつまいも🍠」

を使った食パンパンを発見したので購入



他のヤマザキ商品と比べてニヤリ
パッケージから高級感まじかるクラウンが感じられます
ゴールドシリーズのコンセプト指差し
ピッタリですねイエローハート

今日紹介したスイーツの感想


小ぶりだけどやや厚めに切った食パン食パン

3枚入りです飛び出すハート

皮付きのさつまいも焼き芋

ごろごろ入っていますイエローハーツ


食べてみますとハイハイ生地自体にも

さつまいも焼き芋が練り込まれているのか

ほんのり甘さを感じますニコニコ


優しい味わいにマッチチューした

しっとり系の食パン🍞で

なかなか美味しいですラブ


気になる方はぜひ一度ご賞味くださいバイバイ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート