【千葉県松戸市が誇る中華の名店】チャイニーズレストラン榮鳳の杏仁豆腐 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 12月 4日(日)


今日紹介するスイーツは?


千葉県松戸市にあるニコニコ

チャイニーズ中国レストラン榮鳳の

杏仁豆腐乙女のトキメキ

実家に帰省車したときよく立ち寄る

中華レストランナイフとフォーク榮鳳


食べログの評価まじかるクラウンも3.45と

かなり高めですおねがい

いわゆる町中華ラーメンより

もう少し洒落たお店ですグリーンハート

 


今日食べたスイーツの感想


実家🏘️の近くということもあり

この店には30回以上来てますがニヤニヤ

スイーツスイーツ

ほとんど頼んだことがありませんてへぺろ


が、スイーツブログスマホを始めたからには

食べねばびっくりマークと思い

中華の定番デザート「杏仁豆腐」を注文ピンクハート

見ためは極めてシンプルです音符


早速食べてみますとにっこり

うーん、美味しいラブ

中華料理で油疲れした口唇の中が

杏仁の香りふんわりウイングでキレイさっぱり

洗い流されていくかのようですハート


ツルツルっとして喉ごしも滑らかルンルン

変な甘さもなくひらめきさらっとしていて

理想的な食後のデザートプリンです


よく見かける杏仁豆腐にキラキラ

角切りの杏仁豆腐とフルーツさくらんぼポンチを

混ぜたようなものがありますがキラキラ

私はあのタイプより指差し

杏仁豆腐のみで勝負ボクシング

榮鳳スタイルの方が好きですラブラブ


近くに行く機会がありましたらほんわか

ぜひ訪問してみてください!!


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート