【手作りの絶品スイーツ】オーベルジュ イマイの自家製ポム | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 12月 3日(土)


今日紹介するスイーツは?


信州/乗鞍高原 オーベルジュ イマイ乙女のトキメキ

自家製ポム(アップルりんごくるみパイ)

道の駅車 風穴の里(長野県松本市)で

購入しましたニコニコ

 

ポムって何はてなマークと思い調べましたところ
アップルりんごパイのようです
こちらの商品にはくるみも入っていますウインク

今日紹介したスイーツの感想


では袋から出してみますうさぎ

香ばしい香り音譜がしており

見ためもつややかコーヒー

絶対間違いない商品指差し

思ってしまいますイエローハーツ


軽くオーブントースターで温めて照れから

カットナイフしてみました


パイカップケーキ生地が思ったより柔らかく

キレイに切れませんでしたがチュー

りんごりんごとくるみがたっぷり入っており

手作りならではの雰囲気ハート

伝わりますでしょうかはてなマーク


生地とりんごりんごとくるみだけで

勝負しておりおやすみ

甘さ控えめOK素材の味をうまく引き出した

自然派で品格のある美味しいパイですラブ


このオーベルジュにビックリマーク

泊まってみたくなりましたブルーハート


パイチョコカップケーキは道の駅で入手できますので

気になる方はチェックしてみてくださいキラキラ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート