【ランチパック定番の味】ヤマザキのランチパック 小倉&マーガリン | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 10月 22日(日)


今日紹介するスイーツは?


ヤマザキのランチパックパン

小倉&マーガリン音譜


ランチパック食パンは前にも書いた通り

1,800種類びっくりもあり

常時入れ替わったりふんわりウイングしているので

よほどの定番商品ヒヨコ以外は

もう一度食べたいよだれと思っても

なかなか叶わないようなはてなマーク


以前に書いた記事下矢印


今日は定番商品はてなマークと思われる

小倉&マーガリンを紹介しますウインク

 

嬉しい割引価格ですウインク


今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しビックリマークカットしてみます

おなじみのランチパックパンの風貌の中から

あん登場デレデレ


あれ?
マーガリンはどこに??

ひとまずいただきますドキドキ
食べ進めると出てきましたもぐもぐ
小倉あん9:マーガリン1くらい!?
の割合でしょうかうーん

あんは甘さ控えめのつぶあんですちゅー
名古屋の小倉トーストパンではありませんが
食パンと小倉あんは相性抜群ですね花
美味しいですラブ

なんだか急にマーガリン増えてきましたあんぐり
気になりキラキラあとちょっとで
食べ終えるところを開いてみましたもぐもぐ

マーガリンたっぷりチョキ

片寄ってただけかしらビックリマーク

つぶあんも美しいうさぎのぬいぐるみ


ごちそうさまでしたグリーンハーツ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート