【安くて美味しくて庶民の味方】ヤマザキの小倉ぱん | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 10月 4日(水)


今日紹介するスイーツは?


ヤマザキの小倉ぱんコッペパン


ヤマザキの菓子パンパンはこれまでも

何度も紹介していますニコニコ


1回めはこちら


2回めはこちら 


3回めはこちら


4回めはこちら


5回めはこちら


6回めはこちら 


7回めはこちら 


8回めはこちら


今日は小倉ぱんを紹介しますウインク


ヤマザキにはビックリマーク「あんぱん」もあるのに
小倉ぱんもあるはてなマーク
どこが違うのでしょうキョロキョロ

今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますほっこり

とてもスーパーで85円(税抜)コインたちの商品

には見えませんポーン


ツヤツヤで美しいですピンクハート


中身確認のためにちぎってみますニヤリ

艶やかなつぶあん登場爆笑


いただきますブルーハート


ふんわりした生地ルンルン

ほどよい甘さデレデレのつぶあんが相まって

とても美味しいですラブ


価格の割にはニヤニヤ

端までキラキラそれなりにあんが入っていて

満足度が高い商品ですコッペパン


とにかくコスパ最高ラブ


定番商品!のようですが

私はあんぱんパンしか

見たことありませんでしたてへぺろ


あんぱんは「こしあん」を使っていて立ち上がる

小倉ぱんコッペパンは「つぶあん」を使っているのが

違いのようですおーっ!


私はつぶあんの小倉ぱん派ですねもぐもぐ


ぜひ一度お試しくださいイエローハート


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート