【今日は登山の日】亀田の柿の種 トレイル ミックス TRAIL MIX | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 10月 3日(火)


今日紹介するスイーツは?


亀田の柿の種お茶

トレイル ミックス TRAIL MIXスニーカー


語呂合わせから今日は登山の日だとかチュー


私の趣味の一つは登山ダッシュ

そんな私が登山富士山時の栄養補給

&スイーツお団子におすすめだと思うのが

今日紹介する「亀田の柿の種お茶

トレイル ミックス TRAIL MIX」

 


甘い&辛い&ドライフルーツバナナ&ナッツが

入っていてバランス最高ですニコニコ


今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますおねがい

ノーマルニヤニヤな柿の種

チョコ掛けバレンタイン柿の種

バナナバナナチップス

アーモンド乙女のトキメキ

カシューナッツイエローハーツ

の5種類入りですびっくりマーク


いただきますニコ


いろんな味が楽しめてウキウキですグリーンハート
登山スニーカー時には塩分も糖分も欲しくなるので
このミックスは重宝しますチュー

さすがトレイル ミックスニコニコ
30gの分量も食べきり気づきサイズで
ちょうどいいですウインク

特にチョコ掛け柿の種が美味ラブ
ピリ辛の柿の種とチョコチョコがけハートのマリアージュ
最高ですちゅー

登山時の必須アイテムに昇格しました拍手

気になる方はキラキラ
ぜひ一度お召し上がりくださいコーヒー

おまけ口笛
つい先週末に登った栗駒山の紅葉紅葉
超猛暑晴れの影響で
例年に比べて遅いようですがガーン
徐々に色付きつつありましたウインク

登山をした経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート