【乳酸菌と食物繊維のダブル効果】伊藤園×チチヤス 毎朝快調 腸内環境改善 機能性飲料 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 10月 2日(月)


今日紹介するスイーツは?


伊藤園お茶×チチヤス 

毎朝快調スニーカー 腸内環境改善 

機能性飲料にっこり


サンプル百貨店乙女のトキメキのイベント

rsp97thlive でいただきました照れ


伊藤園といえばお茶お茶のイメージが

ありますがてへぺろ

チチヤスと共同開発してバイバイ乳酸菌飲料

毎朝快調スニーカー腸内環境改善を

作られたとのことほんわか


チチヤスは大正6年お願い

日本で初のヨーグルト牛を作られた会社です

 


爽やかなパッケージが好印象ブルーハート

この可愛いイラスト男の子のキャラクターは

チー坊赤ちゃんというそうです


そういえば同社の食べるヨーグルト牛

パッケージでも見たことありますウインク


可愛いですねイエローハート

見てるだけで心が和みますほっこり


ペットボトルのキャップグリーンハートには

伊藤園の四つ葉のクローバークローバーのロゴが


パッケージの裏上差しには

成分表示などが書かれていますウインク

今日紹介したスイーツの感想


このまま飲むとビックリマーク中身が分かりにくいので

コップに注いでみましたジュース

真っ白ではなくニコニコ

やや黄色みはてなマークがかったように見えます


いただきますお願い


思ったよりサラっ音符としていて

飲みやすいヨーグルト牛風味の飲料です


チチヤスヨーグルトの味ピンクハート

そのまま飲みものにした感じニコニコ

クセがなく適度な甘さ気づき

とても美味しいですラブ


晴れは水分不足になっていることもあり

身体にしみこんでいく感じを受けましたウインク


100mlという量!!もちょうどよく

毎日飲み続けやすいと思いますにっこり


通常のヨーグルト牛には入っていない

食物繊維が含まれているグリーンハートのも

大きな特徴ですねラブ


皆さまもこれを機に腸活ブルーハーツを始めて

毎朝快調な日々を送りませんかはてなマーク


ぜひ一度お試しくださいデレデレ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート