【千葉で最初の讃岐うどん店】千葉県松戸市「源平うどん」の揚げまんじゅう | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 10月 1日(日)


今日紹介するスイーツは?


千葉県松戸市「源平うどん鍋」の

揚げまんじゅうお茶


私が生まれる前からあるニヤリ

老舗讃岐うどんのお店「源平うどん」グリーンハート


子どもの頃からよく食べていましたラブ

今でも実家に行くと車時々立ち寄ります



まずは食事(うどん)から割り箸

旨辛うどんです上矢印


こちらのお店はイヒ季節に合わせた

創作メニューが多いのも特徴です拍手


ピリ辛のタレイエローハートをかけ

太陽野菜の茄子&ひき肉&サンチュと

よく混ぜ薬味をのせていただきますウインク


さっぱりヘルシーお願いで担々うどん風で

とっても美味しいですぶちゅー


今日紹介したスイーツの感想


メインディッシュはてなマーク

食後の甘味に「揚げまんじゅう」を注文照れ

パッと見目

しいたけ天ぷら??かと思いました


揚げまんじゅうとはキョロキョロ

おまんじゅう乙女のトキメキに天ぷら粉をつけて

揚げたものだったのですねニコ


コーヒーコーヒーも注文

カットナイフしてみます

揚げたての熱々音符でサクっとしています


いただきますドキドキ


表面はカリっ雷

中のあんはキラキラホカホカでしっとり滑らか

とっても美味しいですラブ


これが2個で250円(税別)とはお得すぎびっくり


お近くに行かれた際ウシシ

ぜひチェックしてみてくださいハート


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします