【今日はレモンの日】サントリー 太陽のC.C.レモン パインミックス | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 10月 5日(木)


今日紹介するスイーツは?


サントリー 太陽晴れのC.C.レモン 

パイン🍍ミックス


今日はレモンの日だとかチュー
由来はこちらを気づき


ということでびっくりマーク今日は
レモンを使ったウインクスイーツ(ドリンク)
CCレモンパインミックスをイエローハート

C.C.レモン🍋はよく飲んでいますが

この商品は日帰り温泉♨️施設の

自動販売機で初めて見付けてルンルン

購入しましたウインク


珍しいもの好きなんですラブラブ


今日紹介したスイーツの感想


パッケージは常夏太陽のイメージで

デザインされたのでしょうかはてなマーク

サーフィンの季節限定商品の残り

なのかもしれませんね驚き


ではいただきます爆笑

C.C.レモン🍋らしい適度な酸味が心地よい

爽やかな炭酸飲料ジュースですね

目が覚めるような美味しさを感じましたラブ


パイン🍍は隠し味的に感じ

最初はあまり分かりませんでしたが悲しい

飲んでいるカクテルうちに

パインの甘酸っぱい香りと風味イエローハーツ

ほんのりウインク感じました


温泉♨️入浴後の渇いた喉を潤す飲料として

季節を問わず年中飲みたいですね~うさぎのぬいぐるみ


レモンはビタミンCイエローハーツも多いので

美容や健康にも良いのも嬉しいですぶちゅー


見付けた方はぜひ一度お試しくださいドキドキ


あなたが知ってるレモン商品教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート