画像はhakko-biyori.comさんより

 

マリンさん 敵はこれでもかって言う感じで攻めてきますね、

負けずに発信を続けて下さり有難うございますお願い リブログさせて頂きました恋の矢飛び出すハート

 

”紅麴や味噌(無添加)って、身体に良いそうですね?!”

 

画像はmoonleoleo.hatenablog.comさんより

 

 

learnarikoさんの

コラージュで綴るセカウラ情報 下差し

 

コラージュで綴るセカウラ情報 より抜粋

 

 

マツジュンさんもおしゃってます 下差し

 

 

そういえば チェッコリの大好きな

お漬け物にも圧力がかかっていたな 下差し

 

どうしても日本人を●したいらしい真顔

敵がダメバツレッドということは 良い合格という事だから

良い子の皆さんは騙されないように注意

 

日本DSはこれでもかって言うくらい

上手いこと言ってピエロ

日本人を騙し 日本人を●す事しかドクロ

考えていないと言う事とかげ

 

日本人のあなたチョコ

チェッコリのブログにたどり着いた心恋の矢ある あなた物申す気づき

 

敵にはとかげ

性善説など存在していません

と言うことを

 

今日も肝に命じて物申すピリピリ

素敵な1日をお過ごし下さいよだれ飛び出すハート

 

 

性善説って何? 下差し

 

 

 

 

 

 

今日のチェッコリさんオラクルカード占いはあなたに贈るメッセージです。

カードを切り始めてすぐ1枚目が飛び出し、2枚目は改めて引きしました。

もっと詳しい解説は サーチ

ベル【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 1-8

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 26-32

 

8)Motivation 動機 

光:そもそもなぜ関わったのかを思い出して下さい。

闇:健康上の問題があなたのエネルギーに影響を及ぼしている可能性があります。

 

アドバイス

29) Curiosity 好奇心 

光:プライバシーを保護します。公開するものを慎重に選択して下さい

闇:自分のビジネスでは無いものに鼻を突っ込まないで下さい。

 

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を上差し

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

 

 

今日もありがとうございました貴方の一日が素晴らしい日になります様に

 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

 

おばけくん【必見】『Q』の成り立ちとその歴史とは❓️”

スマホ”✨♦✨【Qフォン☆GESARA 時代の通信と金融に】チェッコリさんソルトスプリング島へ行く✨”

物申すロシアのラストサムライ”プーチンが日本DSに要求”

物申す”日本を守りたいだけです‼️ただそれだけです‼️❇️ほか”

虹”オーラが強い人の6つの特徴”

爆弾*オータニサーンも”各国のトップが次々とドミノのように辞任する”

ミルク【必見】”接種者の血液製剤の危険性と論文”

物申す”イーロンさんが嘘つきメディアに説教”

スマホ”Qフォン☆GESARA 時代の通信と金融に革命を起こす”

注意【速報】ワクチン接種者からの輸血の危険性について警告

予防接種”元ファイザー職員の内部告発3回目から本物がくる”

ニコリボン後ろから前からの”猫のリボンちゃん”

びっくりマークピロ魂さんが見た 北野武さんの霊的情報(2)がすごかった

物申すハッ”「ワクチン後遺症」ヤフコメパンクで削除された記事”

お願い”お詫び<(_ _)>(フォロワーさんを誤って一部削除してしまいました)”

パスタ超簡単ミートボールのようなミートソースパスタ ダイエット編

目ピロ魂さんが見た 北野武さんの霊的情報(1)がすごかった

ダルマNHKの次はフジテレビ?”NHKは解体されることが確実となりました”

ランニング医者病院 製薬会社廃業【クエン酸が世に広まったら!】kotodama天国 ✨♦✨

合格カナダの朝食スーパーフード”切り干し大根には栄養がいっぱい✨”

予防接種”医師『三つ子の内2人が癌だ。あなた何した?』母『妊娠中コロナ毒チンを・・・”

物申す”3.11 東日本大震災の真実”

にゃー虎の後は ”猫の使命”

真顔日本”激ヤバ!衝撃の内容ですので絶対に観て下さい。”

トラ”トランプ大統領は重要な役割を持つ”

トラ”トランプ大統領『FBI特別プロジェクト指名手配リストに記載されている皆さんへ』”

拍手【朗報】NHKついにテレビでDSについて報道!✨♦✨”

トラ【速報】トランプ氏が勝利宣言「決定的な驚くべき夜」 米大統領選スーパーチューズデー

雷炎”相次ぐ酪農畜舎の火災は、DEW(指向性エネルギー兵器)による攻撃だったのか?!”

雷炎指向性エネルギー兵器再び”テキサス州の大火災と3つの疑惑”

バイキンくん出ちゃったよ”コロナの正体は人工的ウイルス★世の中にはニ通りの人間がいる‼️❇️他”

パグ”NHKは解体されることが確実となりました”

ランニング”大谷選手の結婚報道の裏で”地方自治法改正案を決定”

OK知らなかった”【納税しない自由ってあったの?!】”

クラッカーブログを初めて 今日で 早8ヵ月になりました

スター”ニコラ・テスラ非公開インタビュー「光の粒子が元の状態に戻るように私たちもやがて光に戻る」”

立ち上がる”地震津波も予言する子供達『胎内記憶図鑑』絵本作家のぶみさん”

バレエ”✨メラニア女王はロマノフ家の子孫✨トランプ大統領の祖父はジョン·トランプ博士”

やしの木”画期的な認知症の ボケた脳がよみがえる!”

拍手カナダの日本人に宅配の朗報!

注意スマホここ怖い”5G の危険性と電磁波によるダメージ情報 ”

お願い【朗報】今朝の近所の大火事その後

バレエ【必見】”メラニア・トランプからアノン達へのメッセージ”

クマムシくん【閲覧注意】”今更ながらあのワクチン打つとこんなのがぁ”

予防接種”⚠️拡散希望⚠️接種者の方へ。役所で2点の書類を取得して下さい‼️”

トラ”✨♦✨【要注意】くるぞ ✨♦✨”

王冠1【必見】マイケルジャクソン フルライブ・イン・ブエノスアイレス1993他

目【必見】ダイアナは生きていた!”今こんな事が起きている120弾”