ラミーコさんの切実な思いを込めた記事、リブログさせていただきました愛お願い

”日本を守りたいだけです‼️ただそれだけです‼️❇️ほか”

 

                                                                                                          cocolog-nifty.com

 

 
 
鳥山明さんが死去されました

死因の急性硬膜下血腫は普通は交通事故か転落など強度な衝撃によるものです

コロナワクチンが始まってから日本は2021年2022年2023年と死者数の日本記録を更新中ですが

実は出生数も日本記録を更新中です

死ぬだけじゃなく産まれないのです

2021年の出生数は明治32年(1899年)の人口動態調査開始以来最低を記録して

2022年の出生数は過去最低の2021年を更に4万875人下回って初めて80万人を割りました

2023年は更に5.8%下回って日本記録を更新しました

2021年に日本でコロナワクチンが始まって

2022年は調査開始以来初めて150万人以上の方が亡くなりました

そして調査開始以来初めて出生数も80万人を割ったのです

我が国は二県から三県の県庁所在都市の人口が毎年吹っ飛ぶくらいの人口減少に突入しました

前回は人口調整に関する背景を書きました

今回は黒幕の正体に迫りたいと思います
                                   本文から抜粋させていただきました

 

 

 

                 本文からの抜粋

 

 

 

                              .blog.fc2.comよりお借りしました

 

 

日本人よ 

もっと怒れ物申す

 

もっと怒って物申すハッピリピリ

その本当の力を見せてやりなさい爆弾ドンッ

 .pinterest.com

 

 

 

今日のチェッコリさんオラクルカード占いはあなたに贈るメッセージです。

 

 

もっと詳しい解説は サーチ

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 17-25

 

 

21)Consanguinity 親密な関係

光:あなたの人生のあらゆる領域で親密な縁を結びましょう。

闇:親密さを共依存に変えないで下さい。

 

アドバイス

18)Retreat 後退 

光:しばしば最も勇敢な事は、いつ撤退するかを知っている事です。

闇:臆病になる事。意気地が無くなる事。

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を上差し

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

 

 

今日もありがとうございました貴方の一日が素晴らしい日になります様に

 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

 

虹”オーラが強い人の6つの特徴”

爆弾*オータニサーンも”各国のトップが次々とドミノのように辞任する”

ミルク【必見】”接種者の血液製剤の危険性と論文”

物申す”イーロンさんが嘘つきメディアに説教”

スマホ”Qフォン☆GESARA 時代の通信と金融に革命を起こす”

注意【速報】ワクチン接種者からの輸血の危険性について警告

予防接種”元ファイザー職員の内部告発3回目から本物がくる”

ニコリボン後ろから前からの”猫のリボンちゃん”

びっくりマークピロ魂さんが見た 北野武さんの霊的情報(2)がすごかった

物申すハッ”「ワクチン後遺症」ヤフコメパンクで削除された記事”

お願い”お詫び<(_ _)>(フォロワーさんを誤って一部削除してしまいました)”

パスタ超簡単ミートボールのようなミートソースパスタ ダイエット編

目ピロ魂さんが見た 北野武さんの霊的情報(1)がすごかった

ダルマNHKの次はフジテレビ?”NHKは解体されることが確実となりました”

ランニング医者病院 製薬会社廃業【クエン酸が世に広まったら!】kotodama天国 ✨♦✨

合格カナダの朝食スーパーフード”切り干し大根には栄養がいっぱい✨”

予防接種”医師『三つ子の内2人が癌だ。あなた何した?』母『妊娠中コロナ毒チンを・・・”

物申す”3.11 東日本大震災の真実”

にゃー虎の後は ”猫の使命”

真顔日本”激ヤバ!衝撃の内容ですので絶対に観て下さい。”

トラ”トランプ大統領は重要な役割を持つ”

トラ”トランプ大統領『FBI特別プロジェクト指名手配リストに記載されている皆さんへ』”

拍手【朗報】NHKついにテレビでDSについて報道!✨♦✨”

トラ【速報】トランプ氏が勝利宣言「決定的な驚くべき夜」 米大統領選スーパーチューズデー

雷炎”相次ぐ酪農畜舎の火災は、DEW(指向性エネルギー兵器)による攻撃だったのか?!”

雷炎指向性エネルギー兵器再び”テキサス州の大火災と3つの疑惑”

バイキンくん出ちゃったよ”コロナの正体は人工的ウイルス★世の中にはニ通りの人間がいる‼️❇️他”

パグ”NHKは解体されることが確実となりました”

ランニング”大谷選手の結婚報道の裏で”地方自治法改正案を決定”

OK知らなかった”【納税しない自由ってあったの?!】”

クラッカーブログを初めて 今日で 早8ヵ月になりました

スター”ニコラ・テスラ非公開インタビュー「光の粒子が元の状態に戻るように私たちもやがて光に戻る」”

立ち上がる”地震津波も予言する子供達『胎内記憶図鑑』絵本作家のぶみさん”

バレエ”✨メラニア女王はロマノフ家の子孫✨トランプ大統領の祖父はジョン·トランプ博士”

やしの木”画期的な認知症の ボケた脳がよみがえる!”

拍手カナダの日本人に宅配の朗報!

注意スマホここ怖い”5G の危険性と電磁波によるダメージ情報 ”

お願い【朗報】今朝の近所の大火事その後

バレエ【必見】”メラニア・トランプからアノン達へのメッセージ”

クマムシくん【閲覧注意】”今更ながらあのワクチン打つとこんなのがぁ”

予防接種”⚠️拡散希望⚠️接種者の方へ。役所で2点の書類を取得して下さい‼️”

トラ”✨♦✨【要注意】くるぞ ✨♦✨”

王冠1【必見】マイケルジャクソン フルライブ・イン・ブエノスアイレス1993他

目【必見】ダイアナは生きていた!”今こんな事が起きている120弾”