猫おやじさん、リボンちゃんの話は 本当に面白かった。本人(本猫)は辛くないのかな、

上から出したのか下から出したのか? ちょっとしり(尻)たいところ:)リボンもぐもぐ

リブログさせて頂きました恋の矢飛び出すハート

 

注意猫おやじさんによると、リボンちゃんはその後 開腹手術をしなければならなかったそうで

大変な事だったようです。面白いとか言っていられません。

良い子は絶対に真似をしないように!物申すピリピリ

 

 

手話でコミニュケーションする猫 ビーグルしっぽ猫あたま手あしあと

 

画像が荒いから加工をしてるのかなあと思ったが、

そうでもなさそうだな目

 

チェッコリはうちの魔女猫サラに

チュールをあげる時、犬に教えるように”おかわり”を教えたら

覚えたので、もっと欲しいとねだってくるニコ

 

ペロペロちゃんだよー チェッコリはチュールのことをペロペロちゃんと呼ぶ。

ペロペロちゃんだよー と呼ぶとサラは ニャンニャン言いながらかけて来る。

 

先日 ちょっと安いもどきを買ったら(下のがもどき)

ちゃんと分かって 2、3度なめたら 

おかわりの芸もせず。さっさと行ってしまったあしあとダッシュ

 

こんなもどきで芸をさせるなガーン

ということかなムキー

 

えっ ペロペロちゃんって言った?

 

 

SHADOW CAT TAROT を使ってみました。

このカードは全部で80枚あるのですが、

まるで二匹の猫のように決まって2枚が同時に飛び出してきます。

 


8−2 Slow Starter  遅いスタート 
日の沈む時間に動き出した猫 
太陽が地平線に沈もうとしている夕刻、起きたばかりの猫が動き出そうとしています。

人より遅いスタートですが、猫には猫のペースがあります。あなたも自分のペースで良いのです。

感情:心の準備が整った、そろそろ動き出したい、次のステップに進もうとしている、

   時間はかかったが答えが出て嬉しい
 

状況:出遅れている、人より遅いスタート、やる気がゆっくりと高まってくる、

   自分のペースで動いている、人に合わせるつもりは無い
 

対策:もう遅いと思わずに初めてみる、まだまだ動ける、やる気が出るまで待つ、

   人に合わせるのをやめる、少しゆっくりする


15−19  Supporter 支援者 

猫の親子に手を差し伸べる人 

子連れの親猫に男性が手を差し伸べています。これは ”支援” を意味するカード。この人を信じるか、

親猫は迷っています。救われたいけれど怖いというのが本音。そんな葛藤も表すカードです。
 

感情:支援者が欲しいが相手を信じていいか悩む、”一人では無理かも”と感じている、

   簡単には決められない、パートナーが欲しい
 

状況:業務締決の交渉が進む、パートナーシップに関わる決断をする、チームを作る、

   助けの手が差し出される、協力してもらう 
 

対策:誘いに簡単に飛び付かず少し考える、協力してくれる人を探す、困っている人に手を差し伸べる、

   進んで助けてあげる、仲良くする
 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました貴方の一日が素晴らしい日になります様に

 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

 

びっくりマークピロ魂さんが見た 北野武さんの霊的情報(2)がすごかった

物申すハッ”「ワクチン後遺症」ヤフコメパンクで削除された記事”

お願い”お詫び<(_ _)>(フォロワーさんを誤って一部削除してしまいました)”

パスタ超簡単ミートボールのようなミートソースパスタ ダイエット編

目ピロ魂さんが見た 北野武さんの霊的情報(1)がすごかった

ダルマNHKの次はフジテレビ?”NHKは解体されることが確実となりました”

ランニング医者病院 製薬会社廃業【クエン酸が世に広まったら!】kotodama天国 ✨♦✨

合格カナダの朝食スーパーフード”切り干し大根には栄養がいっぱい✨”

予防接種”医師『三つ子の内2人が癌だ。あなた何した?』母『妊娠中コロナ毒チンを・・・”

物申す”3.11 東日本大震災の真実”

にゃー虎の後は ”猫の使命”

真顔日本”激ヤバ!衝撃の内容ですので絶対に観て下さい。”

トラ”トランプ大統領は重要な役割を持つ”

トラ”トランプ大統領『FBI特別プロジェクト指名手配リストに記載されている皆さんへ』”

拍手【朗報】NHKついにテレビでDSについて報道!✨♦✨”

トラ【速報】トランプ氏が勝利宣言「決定的な驚くべき夜」 米大統領選スーパーチューズデー

雷炎”相次ぐ酪農畜舎の火災は、DEW(指向性エネルギー兵器)による攻撃だったのか?!”

雷炎指向性エネルギー兵器再び”テキサス州の大火災と3つの疑惑”

バイキンくん出ちゃったよ”コロナの正体は人工的ウイルス★世の中にはニ通りの人間がいる‼️❇️他”

パグ”NHKは解体されることが確実となりました”

ランニング”大谷選手の結婚報道の裏で”地方自治法改正案を決定”

OK知らなかった”【納税しない自由ってあったの?!】”

クラッカーブログを初めて 今日で 早8ヵ月になりました

スター”ニコラ・テスラ非公開インタビュー「光の粒子が元の状態に戻るように私たちもやがて光に戻る」”

立ち上がる”地震津波も予言する子供達『胎内記憶図鑑』絵本作家のぶみさん”

バレエ”✨メラニア女王はロマノフ家の子孫✨トランプ大統領の祖父はジョン·トランプ博士”

やしの木”画期的な認知症の ボケた脳がよみがえる!”

拍手カナダの日本人に宅配の朗報!

注意スマホここ怖い”5G の危険性と電磁波によるダメージ情報 ”

お願い【朗報】今朝の近所の大火事その後

バレエ【必見】”メラニア・トランプからアノン達へのメッセージ”

クマムシくん【閲覧注意】”今更ながらあのワクチン打つとこんなのがぁ”

予防接種”⚠️拡散希望⚠️接種者の方へ。役所で2点の書類を取得して下さい‼️”

トラ”✨♦✨【要注意】くるぞ ✨♦✨”

王冠1【必見】マイケルジャクソン フルライブ・イン・ブエノスアイレス1993他

目【必見】ダイアナは生きていた!”今こんな事が起きている120弾”