いよかん みかん ポンカン |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

こんばんは。


一日中、本を読み散らかしていたみかんパートナー@井上です。


さがしたい本があったので、夜になって初めて外出しました。コウモリみたいです。(笑)


ついでに、市場視察に行きました!

年末までは、みかん一色だった市場も、今は大分様変わりしてきました。


今の勢力図は!


いよかん → みかん → ポンカンの順番で占領されてます。


愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!-P1001121.jpg


綺麗な紅のいよかんもチラホラみうけられます!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!-P1001123.jpg


そろそろ、本格的ないよかんの季節に突入しそうです。


おすすめ記事

●ポンカンの食べ方【写真バージョン】

ぽんかん 食べ方 実践編!

ぽんかん 食べ方!

デコポン 食べ方!

デコポンの食べ方!

●いよかんの食べ方【写真バージョン】

◆千兵衛さんのみかん屋さん


by みかんパートナー@井上

※今、美味しいのは品種だったら「青島みかん」。産地だと静岡!かな。←一人言です。