G☆style -69ページ目

はぴいすたー!

 
今日は危うく寝坊するところでした(笑)
 
無事出勤!
 
 
今日はランドの
イースターワンダーランド
 
 
 
ローラースケートバニーは
いなくなってた(T_T)
 
 
 
もふもふ!
 
 
 
全体的にフロート停止位置が前にズレてて
去年と同じ位置取ったら
 
 
 
こんな所がドンピ(笑)
 
それはそれは綺麗にカウンターが
撮れちゃいました(笑)
 
 
なのでこれからインする
皆さん停止位置にはご注意を!
 
って……
もう皆さん知ってますよね!(´・_・`)
 
 
 
 
 
位置がずれたのは
このお方達が復活したからかな?
 
 
ではではまたねん☆

はる

 
 
コメントお返し出来ず申し訳ない
 
 
一昨日春イベやっと行けました
 
見たのはアメフロの
イースターインニューヨーク
 
 
三回(笑)
 
 
初回は座りみで見たんだけど
パニックになり終了ー!(笑)
 
二回、三回目は立ち見ー。
全体が見れて私的には好きでした
 
 
何故かやたらデイジーが撮れた(笑)
 
 
 
 
 
 
ミッキーも素敵でしたぁーー
 
ボディーパーカッションの最後
膝を上げて叩くミッキーが
とてもイケメンだと思う‼
 
 
 
カーディガンちら。
 
はるー!
 
 
 
これ、とんちゃんにあげよう。(笑)
 
 
次は13日の予定!
 
春休みも終わって空き始めて
来たみたいだから頑張ろう!
 
なっきさん!次絶対リベンジっっ

見れるかな?!

 
イースターインニューヨーク
 
場所取りしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
見れるかなぁ?
 
 
こんな場所
 
 
どうかなどうかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆