はぴいすたー!
今日は危うく寝坊するところでした(笑)
無事出勤!
今日はランドの
イースターワンダーランド

ローラースケートバニーは
いなくなってた(T_T)


もふもふ!

全体的にフロート停止位置が前にズレてて
去年と同じ位置取ったら

こんな所がドンピ(笑)
それはそれは綺麗にカウンターが
撮れちゃいました
(笑)
なのでこれからインする
皆さん停止位置にはご注意を!
って……
もう皆さん知ってますよね!(´・_・`)


位置がずれたのは
このお方達が復活したからかな?

ではではまたねん☆
はる
コメントお返し出来ず申し訳ない
一昨日春イベやっと行けました
見たのはアメフロの
イースターインニューヨーク
三回(笑)
初回は座りみで見たんだけど
パニックになり終了ー!(笑)
二回、三回目は立ち見ー。
全体が見れて私的には好きでした
何故かやたらデイジーが撮れた(笑)



ミッキーも素敵でしたぁーー
ボディーパーカッションの最後
膝を上げて叩くミッキーが
とてもイケメンだと思う‼

カーディガンちら。

はるー!

これ、とんちゃんにあげよう。(笑)
次は13日の予定!
春休みも終わって空き始めて
来たみたいだから頑張ろう!
なっきさん!次絶対リベンジっっ
