はる
コメントお返し出来ず申し訳ない
一昨日春イベやっと行けました
見たのはアメフロの
イースターインニューヨーク
三回(笑)
初回は座りみで見たんだけど
パニックになり終了ー!(笑)
二回、三回目は立ち見ー。
全体が見れて私的には好きでした
何故かやたらデイジーが撮れた(笑)



ミッキーも素敵でしたぁーー
ボディーパーカッションの最後
膝を上げて叩くミッキーが
とてもイケメンだと思う‼

カーディガンちら。

はるー!

これ、とんちゃんにあげよう。(笑)
次は13日の予定!
春休みも終わって空き始めて
来たみたいだから頑張ろう!
なっきさん!次絶対リベンジっっ