はる | G☆style

はる

 
 
コメントお返し出来ず申し訳ない
 
 
一昨日春イベやっと行けました
 
見たのはアメフロの
イースターインニューヨーク
 
 
三回(笑)
 
 
初回は座りみで見たんだけど
パニックになり終了ー!(笑)
 
二回、三回目は立ち見ー。
全体が見れて私的には好きでした
 
 
何故かやたらデイジーが撮れた(笑)
 
 
 
 
 
 
ミッキーも素敵でしたぁーー
 
ボディーパーカッションの最後
膝を上げて叩くミッキーが
とてもイケメンだと思う‼
 
 
 
カーディガンちら。
 
はるー!
 
 
 
これ、とんちゃんにあげよう。(笑)
 
 
次は13日の予定!
 
春休みも終わって空き始めて
来たみたいだから頑張ろう!
 
なっきさん!次絶対リベンジっっ