寒い寒い
舞浜へ向けて出発しました!
こんな時間に電車乗るの久しぶり
ショー見れるといいな
今日も色んたお友達に会える予感
楽しみだぁー
睡眠時間30分と言う驚異的な感じでの
インになるけど楽しい一日に
なりますよーにっっ


今日は1人だけどグッフィー
連れて来た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初お披露目のコスっ

これはまだ途中だったんだけど
なんだかわかるかな??
満足イン☆
久しぶりに仕事終わりでイン
見たかったショーは風キャンで
見れなかったけどなんか楽しかった(笑)

マッフィーにも会えて

久々に神殿調査にも行きましたは
なんかさ、寝ぼけながら書いてたら
ひどい事になってるねこの記事(笑)
明日もイン!
体調に気をつけましよ!
うきうきわくわく
嵐過ぎ去って
春だねぇ~

今日は宿直勤務を頑張って
明日明けでイン
春イベ初だぁーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
天気がいいだけでも
うきうきしちゃうね
(笑)
パークにも桜が咲き始めてますね

↑ミッキーぽくない?

このコスも終わりましてー。
明日からは

と。

どちらも未完成イェーイ!!←
春イベ終わるまでには
どちらも完成出来たら………←
さてさて
長いようで短い春!
仕事も舞浜も楽しむぞ!