G☆style -70ページ目

寒い寒い

 
 
舞浜へ向けて出発しました!
 
こんな時間に電車乗るの久しぶり
ショー見れるといいな
 
今日も色んたお友達に会える予感
楽しみだぁー
 
 
睡眠時間30分と言う驚異的な感じでの
インになるけど楽しい一日に
なりますよーにっっ
 
 
今日は1人だけどグッフィー
連れて来た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
初お披露目のコスっ
 
 
 
 
これはまだ途中だったんだけど
なんだかわかるかな??

満足イン☆

 
久しぶりに仕事終わりでイン
 
見たかったショーは風キャンで
見れなかったけどなんか楽しかった(笑)
 
 
 
 
マッフィーにも会えて
 
 
 
 
久々に神殿調査にも行きましたは
 


なんかさ、寝ぼけながら書いてたら
ひどい事になってるねこの記事(笑)


明日もイン!

体調に気をつけましよ!

うきうきわくわく

 
嵐過ぎ去って
 
春だねぇ~
 
 
 
今日は宿直勤務を頑張って
明日明けでイン
春イベ初だぁーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
天気がいいだけでも
うきうきしちゃうね(笑)
 
パークにも桜が咲き始めてますね
 
↑ミッキーぽくない?
 
 
 
このコスも終わりましてー。
 
 
明日からは
 
 
と。
 
 
 
どちらも未完成イェーイ!!←
 
 
春イベ終わるまでには
どちらも完成出来たら………←
 
 
さてさて
長いようで短い春!
 
仕事も舞浜も楽しむぞ!