とりあえずの。
シフトが出たよ
まだ全然確定じゃないので
変更も、大いにあると思われる!
いってみよー!

(笑)
一日OFFの日
1日、3日、7日、12日、
13日、18日、19日、23日、
28日、29日
結構土日が多い(´・_・`)
午後休の日
5日、16日、22日
こぉーんな感じ(笑)
これのどこかでインする予定
月曜日は予定が入る可能性大
私が会いたい皆さん
被ってるわぁーー
の日があったら
教えてくださいな
会いたい人沢山
これでコメントゼロだったら
強制的に私からメッセージが行きます(笑)

どーん。(笑)
あ


あと私究極の人見知り故
初対面の方と始めましてする時
意味不明なハイテンションになり
めーーーーちゃ喋ります(笑)
本当うざい位←
慣れてくると静かになるので
ご勘弁を(笑)
でわでわ

おはよう。
仕事が終わって家に帰って
ご飯作って食べてー…
ってやってると落ち着くの2時なんですけど(笑)
なにも出来ません(笑)
体調だけ崩さない様にしないと
そしてそして
四月のシフト!!!
まだでてませぇーん←
多分出るのは2日(笑)
休みが確定なのは1日と3日(笑)
今のところ両方インするつもりー
とりあえず今日仕事頑張れば
やすみーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うへへへへ(笑)


またねん☆
さぼりーん。
こんにちは(笑)
見事なサボりっぷり
引っ越しも無事に終わりまして
少しずつ慣れて来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今までインして貼ってない写真
はりにげー!!!(笑)
最近やっとはまり始めたジュビ















大してうまくもない写真(笑)

あまり元気のないティガーでした(笑)
1人暮らし始めてとりあえずは
自炊頑張ってるからあんまり余暇時間がなくて
ブログもペタもピグもできない(´・_・`)
容量つかんで慣れて行く様にしなきゃ!
とりあえずこれ以上でぶらない様に
しなきゃ!!
自炊してるのに太りそうと言う奇跡(笑)
これ以上でぶったらまぢ
入る洋服ないわ(笑)