G☆style -72ページ目

とりあえずの。

 
シフトが出たよ
まだ全然確定じゃないので
変更も、大いにあると思われる!
 
 
いってみよー!
(笑)
 
 
一日OFFの日
1日、3日、7日、12日、
13日、18日、19日、23日、
28日、29日
 
結構土日が多い(´・_・`)
 
 
午後休の日
5日、16日、22日
 
 
こぉーんな感じ(笑)
 
これのどこかでインする予定
月曜日は予定が入る可能性大
 
私が会いたい皆さん
被ってるわぁーーの日があったら
教えてくださいな
 
会いたい人沢山
 
 
これでコメントゼロだったら
強制的に私からメッセージが行きます(笑)
 
 
どーん。(笑)
 
 
 
あと私究極の人見知り故
初対面の方と始めましてする時
意味不明なハイテンションになり
めーーーーちゃ喋ります(笑)
本当うざい位←
 
 
慣れてくると静かになるので
ご勘弁を(笑)
 
でわでわ

おはよう。

 
仕事が終わって家に帰って
ご飯作って食べてー…
ってやってると落ち着くの2時なんですけど(笑)
 
 
なにも出来ません(笑)
 
 
体調だけ崩さない様にしないと
 
 
そしてそして
四月のシフト!!!
 
 
 
まだでてませぇーん←
多分出るのは2日(笑)
休みが確定なのは1日と3日(笑)
 
 
今のところ両方インするつもりー
 
 
とりあえず今日仕事頑張れば
やすみーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うへへへへ(笑)
 
 
 
またねん☆

さぼりーん。

 
 
こんにちは(笑)
見事なサボりっぷり
 
引っ越しも無事に終わりまして
少しずつ慣れて来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
今までインして貼ってない写真
はりにげー!!!(笑)
 
 
最近やっとはまり始めたジュビ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大してうまくもない写真(笑)
 
 
 
あまり元気のないティガーでした(笑)
 
1人暮らし始めてとりあえずは
自炊頑張ってるからあんまり余暇時間がなくて
 
ブログもペタもピグもできない(´・_・`)
 
 
容量つかんで慣れて行く様にしなきゃ!
 
とりあえずこれ以上でぶらない様に
しなきゃ!!
 
自炊してるのに太りそうと言う奇跡(笑)
 
 
これ以上でぶったらまぢ
入る洋服ないわ(笑)