ワンマンっ。
昨日のイン振り返りー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジュビ見て
エントグリして

↑幸せそうな私(笑)
ワンマンっっ!!!
ミキミニがぴょんぴょんらぶらぶで
ちょーーーーぅ、可愛かった💓💓

ちゅーーーってして

はにかむ2人


はふーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こっちも負けじと……

ぶちゅーーーー


グヲタの私も悲鳴(笑)

てへぺろ←

よく空中遊泳する子でした(笑)

僕だっでけてないさっっ!
そんなこんなで
素敵なワンマンでした
始終座りながら
歌い踊り続けてすいませんでした(笑)

ばいにゃん。
更新!
ちゃぁーんと進級出来ました
やっとやっと二年生

年パのお写真顔ひきつり
すぎて早く一年が過ぎ去ってほしいと
願うばかりです←(笑)
今日も充実インでしたっっ
ワンマンのミキミニと
ジュビのグーフィーが
とてつもなくイケメンで。
幸せ気分でしたぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次はもうハッピーイースター
イベントも楽しみだけど
沢山の出会いもありそうな春
今から楽しみっ!
ドキドキの二年生。
余裕ぶっこいて今からインする(笑)
今日は年パ更新するよー
今まではそれぞれ単パを持ってたんだけど
平日インも多いしお金もないので←
共通に変えちゃいます
トイストは嫌だったけど
無駄を考えて四月に入ってからの
更新にしました

今年も一年色々あると思うけど
パークで沢山の人にあって
刺激を受けて頑張ります
また更新したらブログUPします
あ!
そう言えば春イベ初日
1人だし雨予報だからお休みするかも(笑)
ではではいってきます!
