G☆style -71ページ目

ワンマンっ。

 
昨日のイン振り返りー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
ジュビ見て
エントグリして
 
↑幸せそうな私(笑)
 
 
ワンマンっっ!!!
 
 
ミキミニがぴょんぴょんらぶらぶで
ちょーーーーぅ、可愛かった💓💓
 
 
ちゅーーーってして
 
 
はにかむ2人
はふーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
こっちも負けじと……
 
 
 
ぶちゅーーーー
 
グヲタの私も悲鳴(笑)
 
 
 
てへぺろ←
 
 
 
よく空中遊泳する子でした(笑)
 
 
 
 
僕だっでけてないさっっ!
 
そんなこんなで
素敵なワンマンでした
始終座りながら
歌い踊り続けてすいませんでした(笑)
 
 
 
 
ばいにゃん。

更新!

 
ちゃぁーんと進級出来ました
 
 
やっとやっと二年生
 
 
年パのお写真顔ひきつり
すぎて早く一年が過ぎ去ってほしいと
願うばかりです←(笑)
 
 
 
今日も充実インでしたっっ
 
ワンマンのミキミニと
ジュビのグーフィーが
とてつもなくイケメンで。
 
 
幸せ気分でしたぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
次はもうハッピーイースター
 
イベントも楽しみだけど
沢山の出会いもありそうな春
 
今から楽しみっ!

ドキドキの二年生。

 
 
余裕ぶっこいて今からインする(笑)
 
今日は年パ更新するよー
 
 
今まではそれぞれ単パを持ってたんだけど
平日インも多いしお金もないので←
共通に変えちゃいます
 
トイストは嫌だったけど
無駄を考えて四月に入ってからの
更新にしました
 
 
今年も一年色々あると思うけど
パークで沢山の人にあって
刺激を受けて頑張ります
 
 
また更新したらブログUPします
 
 
 
あ!
そう言えば春イベ初日
1人だし雨予報だからお休みするかも(笑)
 
ではではいってきます!