ドキドキの二年生。 | G☆style
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
G☆style
ぐ~たら社 会人のなおが大好きなディズニーと他愛のない日常をゆったりお届け☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ドキドキの二年生。
余裕ぶっこいて今からインする(笑)
今日は年パ更新するよー
今まではそれぞれ単パを持ってたんだけど
平日インも多いしお金もないので←
共通に変えちゃいます
トイストは嫌だったけど
無駄を考えて四月に入ってからの
更新にしました
今年も一年色々あると思うけど
パークで沢山の人にあって
刺激を受けて頑張ります
また更新したらブログUPします
あ!
そう言えば春イベ初日
1人だし雨予報だからお休みするかも(笑)
ではではいってきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする