ドキドキの二年生。 | G☆style

ドキドキの二年生。

 
 
余裕ぶっこいて今からインする(笑)
 
今日は年パ更新するよー
 
 
今まではそれぞれ単パを持ってたんだけど
平日インも多いしお金もないので←
共通に変えちゃいます
 
トイストは嫌だったけど
無駄を考えて四月に入ってからの
更新にしました
 
 
今年も一年色々あると思うけど
パークで沢山の人にあって
刺激を受けて頑張ります
 
 
また更新したらブログUPします
 
 
 
あ!
そう言えば春イベ初日
1人だし雨予報だからお休みするかも(笑)
 
ではではいってきます!