G☆style -73ページ目

ひろーう。

 
 
だめだぁー
休みをください
 
 
明日は引っ越し
でも仕事(笑)
大丈夫かなぁ?(´・_・`)
 
 
ビマジラス日のことは
落ち着いたらちゃんと記事に
したくてまだ書けない(T_T)
 
とりあえず、来週の火曜日まで
乗り切ろう。
 
うげぇーーーー。(笑)
 

やばばばばい

 
BBBの抽選やったの
そしたら当たったの!
 
 
それだけでも嬉しいのに
Bブロック最前の5番!
↑わかる人にはわかる……(笑)
 
 
めっちゃ興奮したぁー( ;´Д`)
 
今現場にきて更にドキドキ
 
 
ミッキーのドラムプレイが間近で見られるんですよね?!?!
ミキヲタになっちゃうかも←(笑)
 
 
はぁあーー(>人<;)
ドキドキ。
 
 
これできっとまた明日からの
連勤も頑張れる!!!はず←(笑)
 
 
でも眠くなってきたぞぉー
 
やばいやばい。
あったかい室内にソファー
素敵な音楽………。
まずいまずいまずい(笑)
 
 
あと15分……。
これが終わったらビマジラスト。
既に二回目で泣きそうだった私は
どうすればいいんだろう(T_T)
 
うぅーー。
終わらないでほしいけど
次にまた楽しい季節がくるもんね☆
 
 
あとほんの少し
残りも楽しい一日で終わりますように☆

ザンビ前

 
 
いやぁあぁーーー( ;´Д`)
すごい人だった………
 
無事ザンビ前よ座り見と立ち見
確保できたぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
皆がダッシュするなか私は
グーフィーグリへダッシュ(笑)
 
 
 
 
ぎゅーぎゅーしてもらったぁー
 
今日はもう幸せいっぱいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
良い日になるといいなぁー!