ひろーう。
だめだぁー
休みをください
明日は引っ越し
でも仕事(笑)
大丈夫かなぁ?(´・_・`)
ビマジラス日のことは
落ち着いたらちゃんと記事に
したくてまだ書けない(T_T)
とりあえず、来週の火曜日まで
乗り切ろう。
うげぇーーーー。(笑)

やばばばばい
BBBの抽選やったの
そしたら当たったの!
それだけでも嬉しいのに
Bブロック最前の5番!
↑わかる人にはわかる……(笑)
めっちゃ興奮したぁー( ;´Д`)
今現場にきて更にドキドキ
ミッキーのドラムプレイが間近で見られるんですよね?!?!
ミキヲタになっちゃうかも
←(笑)
はぁあーー(>人<;)
ドキドキ。
これできっとまた明日からの
連勤も頑張れる!!!はず←(笑)
でも眠くなってきたぞぉー
やばいやばい。
あったかい室内にソファー
素敵な音楽………。
まずいまずいまずい(笑)
あと15分……。
これが終わったらビマジラスト。
既に二回目で泣きそうだった私は
どうすればいいんだろう(T_T)
うぅーー。
終わらないでほしいけど
次にまた楽しい季節がくるもんね☆
あとほんの少し
残りも楽しい一日で終わりますように☆
ザンビ前
いやぁあぁーーー( ;´Д`)
すごい人だった………
無事ザンビ前よ座り見と立ち見
確保できたぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆がダッシュするなか私は
グーフィーグリへダッシュ(笑)

ぎゅーぎゅーしてもらったぁー
今日はもう幸せいっぱいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良い日になるといいなぁー!