G☆style -74ページ目

寒い

 
ゲート待ちなうだよー
 
4時には舞浜着いたのに
最前はほとんど埋まってた
 
なんとか2列目確保して今お友達待ち!
 
車を運転してくれたお友達は
車で仮眠とってもらってる
 
今日は北風が強いって天気予報で
言ってたけど舞浜も風が吹いてきた。
 
風キャンにだけはならないでぇー
 
 
あと三時間頑張らなきゃ
それにしても寒いー。←
 
お友達にも会えるし頑張ろう
 
 
今日のおとも。
 
 
一日よろしくね

チケットカウンター

 
 
明日のシーのチケット購入のため
Storeにチケット買いにきてます
 
 
鬼のように並んでいるんだけど
皆明日行くの?(笑)
 
 
こりゃぁー時間がかかりそうだ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
明日はとうとう10th最後!
後悔のないように頑張る!
 
 
 
明日インする皆さん
楽しみましょうね
 
喉が痛いなおち(笑)
 
明日熱が出そう(笑)
本当勘弁だよぉー。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
明日は会いたいお友達も沢山
楽しい一日になるといいな

天使たち

うちの天使と相方ちゃんの天使ww

G☆style
スタツアのスタンバイ中に撮ったんだけど二人とも
お目目がきらきら~~~~キラキラ

G☆style
トゥーンの銀行前でww


G☆style
これマッフィーが天使すぎるww
焼きそば食べたいみたい・・・焼きそば

G☆style
グッフィーも食べたいみたいだよ(●^o^●)


G☆style
ボンボで遊ぶwwwマッフィー遊ばれて怒ってる??


G☆style
グッフィーは人より鼻が高い(長い)のでただの変態にwww

G☆style
城前でw
天使ちゃん降臨。


G☆style
気付いたの!
マッフィーは多分このポーズが一番可愛い!


G☆style
皆をみてますw

G☆style
むぎゅむぎゅ(●^o^●)
まったねん♪