寒い
ゲート待ちなうだよー
4時には舞浜着いたのに
最前はほとんど埋まってた
なんとか2列目確保して今お友達待ち!
車を運転してくれたお友達は
車で仮眠とってもらってる
今日は北風が強いって天気予報で
言ってたけど舞浜も風が吹いてきた。
風キャンにだけはならないでぇー
あと三時間頑張らなきゃ
それにしても寒いー。←
お友達にも会えるし頑張ろう
今日のおとも。

一日よろしくね
チケットカウンター
明日のシーのチケット購入のため
Storeにチケット買いにきてます
鬼のように並んでいるんだけど
皆明日行くの?(笑)
こりゃぁー時間がかかりそうだ。・゜・(ノД`)・゜・。
明日はとうとう10th最後!
後悔のないように頑張る!

明日インする皆さん
楽しみましょうね



喉が痛いなおち(笑)
明日熱が出そう(笑)
本当勘弁だよぉー。・゜・(ノД`)・゜・。
明日は会いたいお友達も沢山

楽しい一日になるといいな











