げっと
欲しかったもの
ママンに頼んでおいたら
無事買ってきてくれたぁー



これヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ディズニー生誕110周年の記念に
出てるグッズ
印鑑ケース
マルチポーチ
書類ファイル?
郵便局で販売されてるんだけど
全店舗においてあるわけじゃないみたいで
各店に配分された分がなくなり次第
終了なんだそうです
割と大きめの郵便局なら街がいないかもしれない

一律530円で安いし
保存用にもうワンセット
買おうか悩んでる位

さぁ!明日はインだっ!
バスで行っちゃおうかなぁー!
良い日だ
お仕事嫌な事続きで
ずぅーーーん(´・_・`)
だったけど昨日はいい日だった
ピグで貴重な?(笑)
グヲタさんに会えたし

話したかった人と昨日は
ゆっくり話せて幸せ気分ー
今日の仕事が怖いわ←(笑)
でもでも!
今日頑張ったら明日明後日はお休み!
明日は久々の相方ちゃんとイン!
体調悪いみたいだけど大丈夫かな?
そんな訳で今日一日乗り切ります
ネムネム
ねむたぁーーい
この頃シフトが出ても
安定せず休みが急遽出勤に
なる事もしばしば
あぅー。
ただね!
年パ更新するし
新たにたくさんの人と
ご挨拶したりインしたりしたいから
お菓子買ってきた
(笑)
皆に会えた時渡せるようにー!
小分けになってるやつを数種類(笑)
なので腐る前に皆私にあって下さいね(笑)
何だかちょっぴり調子が良くないんだけど
お菓子も買ったし気分よし

皆はどんなお菓子が好き??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私はあまり海外のお菓子とかには
怖くて手が出せないタイプなんだけど
皆は結構平気なのかしら?

意見参考に第一弾がなくなったら
またかおーっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オススメとかあったら教えてね

そして私があいたい皆さんイン予定
教えて←(笑)