G☆style -76ページ目

げっと

 
 
欲しかったもの
ママンに頼んでおいたら
無事買ってきてくれたぁー
 
 
 
 
これヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
ディズニー生誕110周年の記念に
出てるグッズ
 
 
印鑑ケース
マルチポーチ
書類ファイル?
 
 
郵便局で販売されてるんだけど
全店舗においてあるわけじゃないみたいで
各店に配分された分がなくなり次第
終了なんだそうです
 
割と大きめの郵便局なら街がいないかもしれない
 
一律530円で安いし
保存用にもうワンセット
買おうか悩んでる位
 
 
さぁ!明日はインだっ!
バスで行っちゃおうかなぁー!

良い日だ

 
お仕事嫌な事続きで
ずぅーーーん(´・_・`)
 
 
だったけど昨日はいい日だった
 
ピグで貴重な?(笑)
グヲタさんに会えたし
 
 
話したかった人と昨日は
ゆっくり話せて幸せ気分ー
 
今日の仕事が怖いわ←(笑)
 
 
でもでも!
今日頑張ったら明日明後日はお休み!
 
 
明日は久々の相方ちゃんとイン!
体調悪いみたいだけど大丈夫かな?
 
 
そんな訳で今日一日乗り切ります
 

ネムネム

 
 
ねむたぁーーい
 
 
この頃シフトが出ても
安定せず休みが急遽出勤に
なる事もしばしばあぅー。
 
 
ただね!
 
年パ更新するし
新たにたくさんの人と
ご挨拶したりインしたりしたいから
 
お菓子買ってきた(笑)
 
 
皆に会えた時渡せるようにー!
小分けになってるやつを数種類(笑)
 
 
なので腐る前に皆私にあって下さいね(笑)
 
何だかちょっぴり調子が良くないんだけど
お菓子も買ったし気分よし
 
 
皆はどんなお菓子が好き??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
私はあまり海外のお菓子とかには
怖くて手が出せないタイプなんだけど
皆は結構平気なのかしら?
 
 
意見参考に第一弾がなくなったら
またかおーっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
オススメとかあったら教えてね
 
 
そして私があいたい皆さんイン予定
教えて←(笑)